第25話

番外編 それぞれの敵の倒し方(桃くん)
225
2024/11/02 13:02 更新
主
(。・ω・)ノどもー主っす!
主
はい!という訳で、敵の倒し方らんらん編です!
時舞久
時舞久
主、更新遅いな?
主
アッ  ソ、ソンナコトナイヨ^^;
時舞久
時舞久
(´-ω-`)ふーん.....
主
:( ;´꒳`;):
時舞久
時舞久
はぁ。まぁいいや。
主
(´。✪ω✪。 ` )
時舞久
時舞久
...本編行くか。
主
あっ。どうぞ!
________________________________________________

敵の倒し方 1
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
🔫( ˙꒳​˙  )💢オラァ
バンバンバン
らん
らん
わっ。ヒョイッヒョイッ
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
(・д・)チッ
らん
らん
怖...
ダッ
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
消えっ?!
らん
らん
えっと...こう?
ザシュッ
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
ギャッ
(:D)┼─┤バタッ
らん
らん
...倒せた?
結果:まだ、ぎこちなかった。(可愛い♡←(´°‐°`)キモ)

_______________________________________________

敵の倒し方 2
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
ヽ(`Д´)ノゴルゥァ!
(段々、雑になってる気がする今日この頃By主)
らん
らん
Σ( ˙꒳​˙ ;)
⊂(`・ω・´)⊃バッ(しゃがんで避ける)
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
!?‎(◉ࡇ◉;)ヤベッ
ドガン
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
チ───(´-ω-`)───ン
らん
らん
あれ...?倒れてる...
結果:敵が自滅する(。 ・`ω・´) キラン☆←( 'ω')ウザ

_______________________________________________

敵の倒し方 3
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
へぇ...可愛い顔してんじゃん♡
(いや、キモ。ただのナンパ野郎やん。By主)
らん
らん
!?ゾクッ
ドンッ(壁ドン←は?)
らん
らん
ビクッ
スリ(らんらんの頬触る←ぶん殴りたい。こいつ((ʘὢʘ)☞)
らん
らん
やっ
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
ニヤ...可愛い反応すんじゃん♡
サワサワ(らんらんの胸触る)
らん
らん
やぁ...グスッ
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
あれ、泣いちゃった?♡
(本当にキモイね、こいつ。殴りたいBy主)
らん
らん
ビクッ(誰か...いるま助けて...)
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
もっと...イイコトしよっk殴( ‘д‘⊂=͟͞☆))
ドガンッガラガッシャーン←は?!
らん
らん
?!
いるま
いるま
らん!
らん
らん
!!いるま!グスッ
いるま
いるま
(´。>ω(•ω•。`)ギュッ
らん
らん
いるまぁ...グスッヒック
いるま
いるま
もう、大丈夫だ。俺ら・・がいる。
らん
らん
...俺ら?グスッ
ドガンッ(壁壊れる←は?)
4人
4人
らん!/らんくん!/らんらん!
らん
らん
...みんな?ヒックグスッ
暇なつ
暇なつ
大丈夫か?!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ケガはない?!
みこと
みこと
ごめんなあ、遅くなって。
すち
すち
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
らん
らん
みんな...(´•̥ω•̥`)
いるま
いるま
大丈夫。ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ
らん
らん
んぅ...グス
いるま
いるま
?らん?
らん
らん
怖かった...気持ち悪かった...
マフィア(シンフォニー)
マフィア(シンフォニー)
!!
暇なつ
暇なつ
...いるま。らんを頼む。
いるま
いるま
!任せろ。
みこと
みこと
じゃあ...早速、殺っちゃう?(低音)
雨乃こさめ
雨乃こさめ
いや、痛めつけてからじゃない?♡
暇なつ
暇なつ
いや...原型無くそうぜ?(  ^ω^)
すち
すち
らんらんを、傷つけたこと...後悔させてあげる(圧+ど低音)
みこと
みこと
すちくん怖w
雨乃こさめ
雨乃こさめ
いや、もっと怖い人間いるやんw
暇なつ
暇なつ
こんなことより、早く○さねぇ?
すち
すち
じゃあ、早速!
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
暇なつ
暇なつ
うるさい黙れ(圧
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
( 'ㅂ')ヒッ
4人
4人
仲間を傷つけたこと、後悔しろ(圧+クッソド低音)
そして...1時間後...
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
もっ.....やめ...
暇なつ
暇なつ
はぁ?何言ってんの?w
すち
すち
まだ、1人いるんだけど?w
みこと
みこと
1番、怒らせたらダメな人がw
雨乃こさめ
雨乃こさめ
いるまくーん!後、殺っていいよ〜?
いるま
いるま
!ニヤ
暇なつ
暇なつ
嫌な、顔すんな。相変わらずw
すち
すち
らんらんは、預かっとくね。
いるま
いるま
おう。頼む。
雨乃こさめ
雨乃こさめ
いるまくんを怒らせちゃったね?彼奴w
みこと
みこと
あーあ。らんらんに手を出すからいけないんやで?w
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
な...に...
いるま
いるま
なあ...(クッッッソ低音)
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
ビクッ
いるま
いるま
らんが...どれだけ嫌だったか分かるか?
ガッ(蹴る)
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
アガッ
いるま
いるま
なあ?聞いてんの?(圧+低音)
グイッ(髪の毛掴んで引っ張る←伝われ!めちゃ痛いやつ!)
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
い゛っ
いるま
いるま
わかんないなら...○ね。(圧+クッッッッッッッッッッソ低音)
4人
4人
ビクッ(いるま/いるまくん/いるまちゃん怖。)
いるま
いるま
...影狼、好きなように食え。
影狼「(  #`꒳´ )ガルルルゥ!」

バリッボリッバキッグシャッ
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
ギャッ!!!!
いるま
いるま
.........(冷めきった目で見下ろしてる)
MOBMOB(敵)
MOBMOB(敵)
....................
暇なつ
暇なつ
...いや、怖。
雨乃こさめ
雨乃こさめ
この死に方が1番嫌やな。
みこと
みこと
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
すち
すち
らんらん大丈___
らん
らん
すぅすぅ( 。-  -。)zzZ
すち
すち
ふふっ...寝てる...(´。・ω・)ノ゙撫で
いるま
いるま
とにかく、らんが無事でよかったな
4人
4人
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いるま
いるま
じゃ、帰るか!
影狼「クウウン」
いるま
いるま
おぉ。どうした?
4人
4人
影狼「( *´∀`))´ω`)スリスリ」)
いるま
いるま
おわっwくすぐってぇてw
暇なつ
暇なつ
これが、さっき人○した狼と人間か...
雨乃こさめ
雨乃こさめ
全然、雰囲気が違うw
みこと
みこと
表裏激しいよな、いるまくん。
すち
すち
ね〜
いるま
いるま
ははっwナデナデ(。・ω・)ノ゙
4人
4人
てか...可愛い!!
すち
すち
まあでも、そろそろ帰ろ?
4人
4人
そうだな/ね/やな!
結果:敵が食われて跡形もなく○ぬ&いるませんせーが可愛い&メンバーを怒らせるのはだめ。とくにいるませんせーは。

________________________________________________
主
ほい!どうでしょうか!
時舞久
時舞久
スクロールおつかれ(*´ ³ `)ノ
主
最後、やばいっすね。てか、敵がキモかった。
時舞久
時舞久
いや、主が作ったんだぞ?
主
それはそうなんだよね!(食い気味)
時舞久
時舞久
おぉ。
主
はい。こんな茶番は置いといて、何かわからないことある?時舞久。
時舞久
時舞久
そうだな...あ、
主
ん?
時舞久
時舞久
らんくんの異能力使っての方戦闘なかったんだけど、何でだ?
主
やっぱり、そこ気になる?
時舞久
時舞久
おん。
主
説明するか( ..)"
時舞久
時舞久
よろ。
主
単刀直入に言いますね?
時舞久
時舞久
うん
主
らんらんの異能力を使っての戦闘がない?のは、若干のネタバレを避けるためです。
時舞久
時舞久
ふむ?
主
詳しく言いますね?
時舞久
時舞久
うん
主
まず、らんらんの異能力は「未来視」と「読心」と「詠」ですね?
時舞久
時舞久
うん
主
今、本編と番外編でらんくんが使ったのは「未来視」と「読心」ですね?
時舞久
時舞久
ふむ
主
まあ、異能力バトル大勃発では壊れた地下を直してましたけど、そこは直したらしいとしか言ってませんので、「詠」は使いましたが描写はないですよね。
時舞久
時舞久
そうだな( ‐ω‐)
主
つまり、らんらんはまだ番外編でも本編でも、異能力を使って戦闘をしていないということになりますね?
時舞久
時舞久
なるほど...だから、書かなかったのか。
主
そういうことです。
時舞久
時舞久
みんな、わかったか?
主
アンケート!

アンケート

わかった?
バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
56%
何となく!(´-ω-)
13%
わからん(´・ω・`)
3%
( ᐛ )パア
28%
投票数: 32票
主
わからんかった人は、ネタバレを避けるためと思ってくださいな。
時舞久
時舞久
何か、あったらコメントでよろ(*_ _)しく。
主
じゃ、おついら!
時舞久
時舞久
おつまく〜
らん
らん
おつらん!
いるま
いるま
おついら!
暇なつ
暇なつ
おつなつ!
すち
すち
おつすち!
みこと
みこと
おつみこ!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
おつさめ!

プリ小説オーディオドラマ