前の話
一覧へ
次の話

第4話

87
2024/06/29 01:22







Himari
ほ、保科副隊長.....、!!?
Himari
なぜここに.....、⁇


保科副隊長は、_____地区を担当していたような...⁇


Hoshina
そんなん俺がここの監督やから
に決まっとるやろ
Hoshina
市川レノ、お前はここじゃないな (笑


Ichikawa
.......、はい


多少の間があったけど、大丈夫かな、?


レノ人見知りだし.....、できれば私と一緒がいいけど


保科副隊長が言うならしょうがない!!(保科ヲタク



Himari
レノ頑張って...!!
Ichikawa
....あぁ、///
Hoshina
市川だけズルいわ~


副隊長のことはいつも褒めてるじゃないですか...!!



例えば、私の夢の中でもいつもかっこいいと思ってるし.....♡

Himari
副隊長はいつも頑張ってると思います....!!
Hoshina
ホンマにィー?陽毬に言われると何や嬉しいな (笑


副隊長、女慣れしてんなぁ....


流石すぎ…..✨(

Himari
亜白隊長いないんですっけ


さっきレノに聞いたことを尋ねる


ちなみにもうレノはいません。

Hoshina
せや、だから今日は僕が一番偉いで~ (笑
Himari
調子乗ると亜白隊長に言いつけますからね。
Hoshina
陽毬ってもうちょっと
僕のことラブじゃなかった...⁇


戦ってる時副隊長はかっこいいのに.....、


調子に乗ってる副隊長は正直イキってる男子中学生と同等の存在

Hoshina
今、お前絶対僕に失礼なこと思たやろ....!
Himari
よく分かりましたね、!!
Hoshina
そこは否定しないとあかんやろ





.
副隊長!240m先に本獣発見!!
Hoshina
了、


翼竜…??わかんないけど


どの道めんどくさくなりそう (笑



『 保科副隊長!本獣との位置が一番近いです!
                 俺の班が討伐に行きます! 』


『 許可をください!! 』



この声は……、斑鳩さん

Hoshina
いや、俺がいく。
Hoshina
小型はせめて僕にやらせてくれや (笑


おい、見たか全国の保科ファン!!(もちろん私を含めた)



結構今のカッコよかったよね…..!?

Himari
副隊長、私がやりますよ
Hoshina
流れ的に僕がヤる討伐って
Himari
……….、


怪獣をヤるSEX……??


趣味悪くない….??

Himari
……….(引


副隊長って変わったご趣味なんですね……、


デリヘルの客だったら困るタイプ

Hoshina
お前は何に引いてんねん
Himari
あなたに!!!!
心底気持ち悪いと思ってんだよ!!!




_かよびゃびゃん@アルティメッティン_
かよびゃびゃんアルティメッティン
保科くんはイケメンな変態です(オタク大歓迎)

プリ小説オーディオドラマ