前の話
一覧へ
次の話

第9話

猫ミーム!
16
2024/07/01 09:02
氷愛
氷愛
猫ミームって知ってる?
パーティプーパー
パーティプーパー
ああ、知ってるぞ
氷愛
氷愛
それで色んな話作られてるじゃん?
パーティセイバー
パーティセイバー
うん
氷愛
氷愛
猫ミームで分かるバックルームのファンウォーシリーズみたいなんあったらおもろいなと
パーティゴアー
パーティゴアー
ファンウォーシリーズって?
氷愛
氷愛
最初のファンウォーからパテゴア討伐連合軍結成までの戦争
パーティクリエイター
パーティクリエイター
あれ猫ミームでやんの?w
パーティデストロイヤー
パーティデストロイヤー
猫ちゃんで緩和出来るレベルの事態じゃ無いよねー?
パーティプーパー
パーティプーパー
俺が始めた戦争の後日談かあ
パーティキング
パーティキング
面白そうだな
パーティゴアー
パーティゴアー
解説動画とかだと僕らの新敵キャラの設定から入って解説進んでくけど
パーティゴアー
パーティゴアー
僕ら目線だと知らん奴らが次々と土足で拠点破壊してくような物だから戦争開始の時、お前誰やねん!みたいな描写あってもいいかも
パーティヘルパー
パーティヘルパー
まあ、
襲った人間の数とか覚えてるわけないしねこいつら
パーティキング
パーティキング
そして戦争開始は銃声音から始まるな⭐️
パーティセイバー
パーティセイバー
面白いけど平和が1番だと思う
パーティクイーン
パーティクイーン
そうそう良い子は私達敵対エンティティみたいになっちゃだめよ
パーティプーパー
パーティプーパー
猫ミームに出来るレベルのとこまでやって放浪者子供の教育動画作ろっかな
氷愛
氷愛
フロントルームでもやってくれる人リアルでいたらおもろいなあ

プリ小説オーディオドラマ