第7話

ゆもちゃん(テラーでばくるむ小説描いてる方)とコラボ!
41
2024/06/20 14:21
パーティゴアー
パーティゴアー
今日誰か来るって聞いたから来たけど誰がくるの?
氷愛
氷愛
今日はね、コラボ回ですよ
パーティプーパー
パーティプーパー
お前あんまコラボ相手待てせんなよ
早く連れてこい
氷愛
氷愛
イッタ!((はーい、それじゃゆもちゃん来て!
ユモ
ユモ
こんにちは!ユモだよー!
パーティクリエイター
パーティクリエイター
こんにちは!ねえ、とりあえず君ケーキにしていい?
ユモ
ユモ
ダメに決まってる⭐️
氷愛
氷愛
やめろおお!
パーティキング
パーティキング
おい、氷愛?俺のこと散々言ってくれたな
パーティセイバー
パーティセイバー
まあまあ、、氷愛に対する文句はコラボが終わってからにしよ?
パーティクイーン
パーティクイーン
そうよ、落ち着きましょ
貴女、ユモだったかしら?うちのキングがごめんね
ユモ
ユモ
あ、いえいえ
パーティクラッシャー
パーティクラッシャー
あ、、コラボやってる!
よろしくねユモちゃん
ユモ
ユモ
よろしくー!
パーティオーバー
パーティオーバー
うわお、なああんたゴアどもがいる空間にいて大丈夫なのか?
ユモ
ユモ
大ジョーブ大ジョーブ!!
ユモ
ユモ
そういや、なんか氷愛とキング喧嘩してる?
パーティヘルパー
パーティヘルパー
なんか氷愛がキングの悪態つきまくったんだって
パーティキング
パーティキング
そうだ、あいつゴアがやった悪事の責任全部俺に押し付けやがった
パーティヘルパー
パーティヘルパー
まあ、全部お前のせいなのは間違いない
パーティゴアー
パーティゴアー
ほらねー?!僕悪くないでしょユモちゃん?
ユモ
ユモ
ちょっと?!氷愛助けて
氷愛
氷愛
www((助けろや
ユモ
ユモ
氷、、ううぉ
パーティデストロイヤー
パーティデストロイヤー
ねえねえ、ユモは人肉パーティ野郎の方を持つの?(圧)
ユモ
ユモ
ちょっとー?!
氷愛は、、
氷愛
氷愛
キングごめんー、、
パーティキング
パーティキング
いいが、、、これで殲滅候補➕ゴアクリ➕その他が集中攻撃して来たらお前を真っ先に殺すからなあ!!
パーティセイバー
パーティセイバー
落ち着いて落ち着いて!
パーティプーパー
パーティプーパー
おいおい、、ユモちゃん困らすな!!
ユモ
ユモ
プーパー!(泣)
パーティプーパー
パーティプーパー
ちょ、、離れてくれ
パーティクイーン
パーティクイーン
ちょっと、そろそろ宣伝するよ
パーティオーバー
パーティオーバー
氷愛の文才のなさのせいでグダグダになりつつあるけど宣伝はせめてちゃんとしよーぜ
パーティクラッシャー
パーティクラッシャー
そうだな、じゃセイバー頼むお前が一番真面目にやってくれそうだから
パーティセイバー
パーティセイバー
僕?!良いけど、、
パーティセイバー
パーティセイバー
えっと、ユモちゃんは、プリじゃなくてテラーでバックルームの小説書いてる人だよ
パーティクリエイター
パーティクリエイター
僕らの小説描いててめっちゃ面白いよ!
パーティデストロイヤー
パーティデストロイヤー
ユモちゃんの部屋ってテラーで検索すれば小説が見れるぞ!
氷愛
氷愛
見てくれると嬉しいっ!
ユモ
ユモ
宣伝ありがとう!それじゃそろそろ帰るね!
パーティクイーン
パーティクイーン
うん、後リンクはれなくてごめんね
パーティヘルパー
パーティヘルパー
氷愛リンクはれないから、、
ユモ
ユモ
オケ、それじゃバイバイ⭐️
みんな
バイバーイ!!
氷愛
氷愛
コラボありがと!
ユモ
ユモ
うん!氷愛もこの小説見てくれた人もバイバイ
テラーに帰るね!

プリ小説オーディオドラマ