第4話

サングインフェスティバル進化したってよ
30
2024/06/12 14:39
氷愛
氷愛
サングインフェスティバル進化したらしいよ
パーティプーパー
パーティプーパー
マジかよ、敵対敵な奴が悪い意味で進化するのは辞めてくれよ!
氷愛
氷愛
まあ
進化多いよね
パーティゴアー
パーティゴアー
僕らにとってはいい事だね!
パーティプーパー
パーティプーパー
いややべえよ!てかこれ俺らfun wer仕掛けた後の後日談の話だから俺らが悪いのか?!
パーティプーパー
パーティプーパー
それにしたって放浪者の敵が多いんだよな
パーティゴアー
パーティゴアー
頑張れ友好エンティティ
パーティゴアー
パーティゴアー
僕らにとっては今めっちゃ有利!
氷愛
氷愛
喜んでるとこ悪いけどパテゴアちゃん殲滅計画も進みつつあるからね?
パーティゴアー
パーティゴアー
うわあ
氷愛
氷愛
みんながパテゴアちゃん殲滅のために命かけて戦うらしい
パーティプーパー
パーティプーパー
頑張れ!
パーティゴアー
パーティゴアー
プーパー酷い!君は僕の味方してくれても良くない?!
氷愛
氷愛
て事でパテゴアちゃん被害者たち、ついに動き出すかもね?
パーティゴアー
パーティゴアー
めんどくさー!いい加減諦めてくれないかな?!
パーティプーパー
パーティプーパー
お前の自業自得でもあるだろ
パーティゴアー
パーティゴアー
ううっ、、でも良いもん!今の僕にはクリエイターとssfvがいるし!

プリ小説オーディオドラマ