第2話

次に出る子たち
38
2024/05/23 11:18
パーティゴアー
パーティゴアー
この子達誰ー?
氷愛
氷愛
推しの擬人化!
パーティゴアー
パーティゴアー
かわいい!
パーティプーパー
パーティプーパー
推しの擬人化、、、
誰がモチーフかわかった
パーティプーパー
パーティプーパー
こいつら見た目は可愛いがやってきたことは可愛く無いのが残念だな
パーティゴアー
パーティゴアー
、、、、わかった
氷愛
氷愛
じゃあ順番に言って
パーティゴアー
パーティゴアー
パーティデストロイヤー
パーティプーパー
パーティプーパー
パーティクリエイター
パーティゴア
パーティゴア
パーティヘルパー
氷愛
氷愛
正解!
パーティプーパー
パーティプーパー
やっぱりか
パーティゴア
パーティゴア
ヘルパーあの2人に囲まれんの地獄だろうな
氷愛
氷愛
確かに地獄だっw
パーティゴア
パーティゴア
まあ頑張ってヘルパー
僕らから離れて人間に着いたのが悪いんだよw
パーティプーパー
パーティプーパー
wじゃねーんだよ
氷愛!お前自分の推しが最悪自分の推しに殺されるかもなんだぞ
氷愛
氷愛
まあバックルームでは推し同士の殺しあいはつきm
パーティプーパー
パーティプーパー
ほら早く行く!
氷愛
氷愛
はーい
てかヘルパーちゃんデストロちゃんだけなら自分はゴアじゃないって嘘通じるけど隣にクリエーター居るから詰んでんのね
パーティゴア
パーティゴア
いやあ、クリエイター居る時点で詰み確だけど
デス、あいつはあいつでしつこくて往生際悪い男だからね
パーティゴアー
パーティゴアー
何行っても基本殺されるし、奇跡的に逃げれてもストーカー状態が数ヶ月から数年は続くよ!
復讐の為ならたまに戦争大好き暴君の関心引くレベル事やるし
氷愛
氷愛
パーティキングなww
後クリエイターはヘルパー集中攻撃してるし
ほんとヘルパー自分の十倍以上強いやつに目つけられてよく生きてるな
パーティプーパー
パーティプーパー
百歩譲って戦争騒ぎや殺しは構う余裕ないから目を瞑ったけどヘルパー集中攻撃はやめろよな
パーティプーパー
パーティプーパー
ヘルパーに救いはないのか?
氷愛
氷愛
ない!
後挿絵のこいずれ出てくるからお楽しみに
パーティプーパー
パーティプーパー
そんな否定すんなよ!おいっおい!

プリ小説オーディオドラマ