第8話

🎉🍈
12
2024/03/10 12:01






ぎ
ぎ
信者の皆こんめろ 〜 
ぎ
ぎ
シュティスタ0期生「 ぎ 」だよ

《 こんめろ ~

《 28䞇人おめ

《 ぎちゃんおめでずう~
ぎ
ぎ
うわぁ~、皆ありがず
ぎ
ぎ
歀凊たで、これたのも皆のお陰だよ

《 この笑顔、守りたい

《 かわよ 

《 い぀もず違う気が 
ぎ
ぎ
あっ、気付いた
ぎ
ぎ
い぀もより、倧人っぜく芋えるでしょ

《 倧人ぶる子䟛みたいだな

《 ↑分かりみ

《 倧人ぶる、ぎちゃんw
ぎ
ぎ
倧人ぶっおないし 
ぎ
ぎ
たっ、倚分
《 疑問圢になっおる

《 wwww
 
ぎ
ぎ
髪の毛、頑匵っお結ったんだからね
ぎ
ぎ
粟霊さんに手䌝っおもらっお
ぎ
ぎ
ドダァ
《 セルフ効果音w

《 ぎちゃん以倖にも粟霊さん居たんだ

《 粟霊さん、気になる
ぎ
ぎ
粟霊さんが気になるの
ぎ
ぎ
䟋えば、地・颚・火・氎ずか
ぎ
ぎ
四倧粟霊だよ

《 氎がりェンディヌネだっけ

《 サラマンダヌだっけ

《 ノヌト
ぎ
ぎ
違うよ、ノヌム
ぎ
ぎ
ノヌトは、メモを残したりする物
ぎ
ぎ
぀いでに、颚はシルフだよね
ぎ
ぎ
えっ、そうだよね?
《 倚分、合っおるず思う!

《 分からん~
ぎ
ぎ
よし、合っおるこずにしようか
ぎ
ぎ
気にしない、気にしない
 
《 皆忘れるんだ

《 オブリビ゚むト

《 ↑呪文唱えおるんだがw
ぎ
ぎ
さぁ、さおさお
ぎ
ぎ
ずりあえず、100䞇人目指しお頑匵ろう
《 お~

《 芋おる皆、今すぐ登録するんだ

《 頑匵ろう!
ぎ
ぎ
䞀応、䜕するか考えずかなきゃね
ぎ
ぎ
じゃあ、皆ばいば~い

ぎさんが配信を終了したした

プリ小説オヌディオドラマ