第7話

第7話
262
2019/05/25 12:13
~次の日~


あの5人以外とあなたとマサイ以外はもう教室にいる

あなた

みんなおはよう!

マサイ
おはよう!
みんな
おはよう!
女2
今日からだよね!
あなた

そうだよ!

みさ
楽しみ
フフフ(´^∀^`)フフフ…
女1
みさ怖(笑)
みんな
笑笑
マサイ
(小声)
あいつら来たぞ
みんな
(小声)
おけ
あすか
みんなおはよう!
かんな
おはよう!
みんな
シーン
あすか
おーい!聞いてる?
かんな
てかあなたまだいたんだ早くいなくなれよ(笑)
裏切り者(笑)
かんな
ね!みんな!
男2
は?お前何言ってんの?(笑)
男1
それな(笑)
あなた

ほんとそれ(笑)

あすか
みんなどうしたの?こいつ裏切り者ものだよ?(笑)
みさ
何笑ってんの?キモ(笑)
みんな
笑笑
あすか
え?
シルク
おはよう!
ンダホ
おはよう!
モトキ
おはよう!
あすか
シルク、モトキ、ンダホおはよう!
かんな
おはよう!
みんな
シーン
女2
うわ!裏切り者が来たー!
みんな
うわー!
シルク
お前ら何言ってんの?(笑)
裏切り者はあなただぜ(笑)
あなた

は?何言ってんの?(笑)

マサイ
こいつら頭おかしいな(笑)
みんな
それな(笑)
あなた

笑笑

かんな
みんなどうしたの?!
あなた

ちょっと待って(笑)
お前の言ってることおかしすぎておもろすぎ(笑)

みんな
笑笑
マサイ
裏切り者達が揃って何言ってんの?(笑)
あすか
ちょっとどういうことよ!
かんな
ひどいよ。‪゚(。>⌓<。‬)゚。
女1
うわ!泣いてるよ!きもちわるー!
みさ
うわー(笑)
ンダホ
みんな酷いね、見損なったよ
男1
ちょっと待てよ、誰が言ってんだよ(笑)
モトキ
裏切り者はお前らだろ!みんな裏切り者の味方かよ!
男2
は?俺らは正しい人にしか味方しねぇよ(笑)
あなた

まだわかんねぇのかよ(笑)

マサイ
それな(笑)
みんな
笑笑
あなた

まぁ本番はこれからだからね!みんな!

みんな
うん(笑)

プリ小説オーディオドラマ