前の話
一覧へ
次の話

第7話

俺って…?沢山のコメントお待ちしています
53
2021/10/24 12:20
俺。
俺といて楽しいですか?
俺。
俺といたら不幸になりませんか?
俺。
俺がいなければって思っている人いませんか?
俺。
俺のことどのぐらいしってますか?
俺。
俺のこと好きですか?
俺。
心のなかは、不安で一杯です。
俺。
今、無になりながらかいています。
俺。
俺、って言葉ダメですか?
俺。
俺は俺って言ってはいけないんですか?
俺。
俺はおかしいですか?
俺。
俺はやんでいるのでしょうか?
俺。
俺は一体誰ですか?
俺。
俺はひどいやつです。
俺。
こんな俺、生きてていいのでしょうか?
俺。
楽しいなんて思わなければ、楽なのに。
俺。
人を好きにならなければ、楽なのに
俺。
沢山の、コメント待っています。
俺。
俺は、死のうとしているわけではありません。かまってほしいわけでもありません。ただ、そばにいてほしい。話を聞いてほしい。友達になってほしいだけです。それがいやなら友達にならないでください。時々そんなネガティブなことを描きますが、暖かく見守ってください。
俺。
そして、絶対にリムらないでください。どんなことがあろうと、いつなんどきに、どんのことが起ころうとも決してリムるのだけはやめてください。フォローを外すのだけはやめてください。そうじゃないと、辛いです。そうしたい場合は、一言いってからフォローを外してください。

プリ小説オーディオドラマ