前の話
一覧へ
次の話

第2話

🍀
49
2024/06/29 11:20
(なまえ)
あなた
とりあえず何をしようかな
ナヒーダ
森の中をもっと探ってみたらいいと思うわよ
(なまえ)
あなた
ナヒーダのいう通りにしようかな
何分か歩いて
???
あれ、君どうしたの
(なまえ)
あなた
あっ、えとあなたは?
マッシュ
あっ、僕はマッシュ·バーンデットです。
マッシュ
えっと、君は?
(なまえ)
あなた
あっ、あなた·ロラールです。
マッシュ
あなたちゃんなんだねよろしく
(なまえ)
あなた
よろしくです。マッシュさん
マッシュ
友達になったんだからため口でいいよ
(なまえ)
あなた
わかった、マッシュくん
(なまえ)
あなた
(あの世界の友達は親友のナヒーダしかいなかったな)
マッシュ
あなたちゃんは何をしてたの?
(なまえ)
あなた
この森を歩いていたんだよ
(なまえ)
あなた
マッシュくんは?
マッシュ
筋トレが終わったから家に帰ろうとしたんだ。
(なまえ)
あなた
(筋トレ!?)マッシュくんの家一緒にいってもいいかな
マッシュ
じゃあ一緒に行こう
(なまえ)
あなた
うん
ナヒーダ
あなた初めて、この世界の友達ね
(なまえ)
あなた
(うん、うれしいわ)
ナヒーダ
ふふっ、よかった
あっそれとあなた私は仕事に戻るわ
何かあったら読んでね
(なまえ)
あなた
(わかった、またねナヒーダ)
ナヒーダ
ええ
マッシュ
ついたよ
(なまえ)
あなた
ここが(マッシュくんの家なのか)
マッシュ
あれ押し戸だっけ引き戸だっけ?
(なまえ)
あなた
押し戸なんじゃないの?
マッシュ
なんとかしようかな
(なまえ)
あなた
え、それってつまり?
バキィ
(なまえ)
あなた
(わーお、ごり押しだあ)
???
ルァァァァァッ
マッシュ
あっ、じいちゃんただいま
レグロ
何壊して入って来てんだマッシュ!!
マッシュ
押し戸か引き戸か分かんなくなっちゃってなんとかしようとして
レグロ
結果的に壊してっけどね!!
(なまえ)
あなた
あの~
レグロ
えっ、女の子!しかも2本線
レグロ
えっ、マッシュこの子だれなの
マッシュ
あなたちゃん、さっき知り合って友達になった。
(なまえ)
あなた
こんにちは、あなたです。
レグロ
え、マッシュの友達なの
マッシュ
うん
レグロ
マッシュに友達ができるなんて~~
レグロ
あっ、とりあえずお茶しようかな、あなたちゃんもどうぞ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
レグロ
そういえばあなたちゃんはどうして森の中にいたんじゃ?
(なまえ)
あなた
あ、それはその
マッシュ
あなたちゃん?
レグロ
言わなくてもいいんじゃぞ
(なまえ)
あなた
いえ、話します。隠していたら危ないことなると思うので
あなたは自分の住んでる世界とこの世界に来てからのことを話した
レグロ
なるほどな
(なまえ)
あなた
あの、この話したことは、秘密にしてください。
レグロ
わかっておる
マッシュ
あなたちゃん、質問なんだけどさその、頭の中でしゃべっている親友って誰なの?
(なまえ)
あなた
ナヒーダという名前だよ
マッシュ
その子が初めての親友だったんだね
(なまえ)
あなた
そうだよ
ちょっと長くなりそうになったんでここでやめます
というか前のアンケートで少なかったけどあなたちゃんがイーストンに行くということになりました
では、次回で

プリ小説オーディオドラマ