第3話

2話
83
2024/05/31 05:00
(なまえ)
あなた
それでは2話スタート!
全員
ただいま
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
はぁ疲れた
おんりー
おんりー
ぼんさん授業中寝てるだけでしたよね
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
そんな事ないよ
おらふくん
おらふくん
本当ですか
ドズル
ドズル
とりあえず今から話し合うから
もふ
もふ
話し合うって何をですか?
ドズル
ドズル
どうして2人はボロボロなのかって言う話ですよ
のあ
のあ
本当に何も無いんですよ(目逸
もふ
もふ
そうだよ(目逸
じゃぱぱ
じゃぱぱ
嘘だだって2人は嘘付いた時目を逸らすじゃん
のあ
のあ
え、何で知ってるんですか!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
何年一緒に居ると思ってるの
もふ
もふ
そっか
おらふくん
おらふくん
とゆう事は2人はやっぱり嘘を付いてたんですね
のあもふ
おおはらMEN
おおはらMEN
詳しく聞かせて下さい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうだぞ
のあ
のあ
分かりました
もふ
もふ
実はかくかくしかじか
おんりー
おんりー
え、何の薬飲まされたんですか
のあ
のあ
それが分からないんですよ
ドズル
ドズル
あれ、もふさんの胸ポケットに何か入ってるよ
もふ
もふ
スッ
ドズル
ドズル
これは手紙?
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
開いてみたら
ドズル
ドズル
うん
スッ(手紙を開く)
「子猫化の薬」
おらふくん
おらふくん
子猫化の薬?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
2人が飲まされた薬って子猫化する薬だったんじゃない
おんりー
おんりー
とゆう事は2人は子猫化するって事ですね
のあ
のあ
え、私達子猫化するんですか
もふ
もふ
え〜
たっつん
たっつん
でも、タイミング的には良かったんじゃないか
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
そっか明日から夏休みでしたよね
もふ
もふ
そうゆう問題じゃ無いです
ドズル
ドズル
え、可愛いに可愛いを組み合わせたら最高じゃん
おらふくん
おらふくん
確かに
のあもふ
可愛く無いです
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いやいや、2人は可愛いよ
のあ
のあ
可愛く無いですって
おおはらMEN
おおはらMEN
それにしてもその謎の男殴りたいっすね
おんりー
おんりー
確かに
おらふくん
おらふくん
大事な家族に手を出したからその男は処刑やな
たっつん
たっつん
そうっすね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
2人共走って逃げた?
もふ
もふ
走ったよ
でも、同じペースで着いてくるから追いつかれちゃって
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
ソワソワ
ドズル
ドズル
何でぼんさんはずっとソワソワしてるの?
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
だって可愛い2人が子猫化した姿を想像したら早く見たいなって思って
おおはらMEN
おおはらMEN
確かに早く見たいですね
のあ
のあ
辞めて下さい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あのそろそろ寝ないですか?
ドズル
ドズル
そうですね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあおやすみなさい
(なまえ)
あなた
はいとゆうことで今回はここまで
(なまえ)
あなた
短くてすいません
(なまえ)
あなた
それではさようなら

プリ小説オーディオドラマ