前の話
一覧へ
次の話

第5話

kookmin
3,085
2020/03/01 04:49
 続き















 
 ジミン side















 やばい 。 ジョングガを 怒らせてしまった

 取れないのに、どうやって 取ればいいの

 快感で 頭がいっぱいになっていく











ジミン
ジミン
  っぁ とって、くださっ い ぁん 、 





 途端 振動が強くなる 。













ジミン
ジミン
  っひぁぁっっ … ぁ !  






 おかしくなりそうで これ以上はやばいと思い

 玩具を 抜こうとすると













ジョングク
ジョングク
  何 抜こうとしてんの  









 そう言って 強く押され いれなおされる

 その瞬間 電気が走ったような 酷い感覚に 襲われる

 慣れない感覚に 涙がでる 。









ジミン
ジミン
  っぃぁ っんやぁ っっ ぁぁ っ !  
ジョングク
ジョングク
  んは、涙でちゃうねー  
ジミン
ジミン
  とっ、とめて っっぁ 、 
ジョングク
ジョングク
  こうなったのは 誰のせいだっけ  







 俺の モノを 強く握り 黒い笑顔で 言う









ジミン
ジミン
  ぃ"っぁぁ" っんぁ はぁ っぁ …  
ジミン
ジミン
  ごめ、なさっい ぁふぁっ ぁ  …  







 弱い力で 手を掴む 。 限界の合図










ジョングク
ジョングク
  イケば ? 笑  
ジョングク
ジョングク
  だらしない 格好で  
ジミン
ジミン
  ひぁっ んぁぁ ぅぁっ はぁっぁ !  









 嘲笑うかのように イキ顔を 見れば

 玩具を抜く













ジミン
ジミン
  っはぁ っぁはぁ 、 
ジョングク
ジョングク
  ヒョン 反省しましたか ?  
ジミン
ジミン
  し、た  
ジョングク
ジョングク
  今日は 許してあげますけど また 同じことしたら わかってますよね ?  

































   Fin




























プリ小説オーディオドラマ