第11話

あの〜.....ね
709
2024/06/01 13:24
こんにちは!主です!
....お伝えしたいことがあるんですよ
あの....もし、男性の方いらっしゃったら
ブラウザバックお願いします🙇

本題なんですけど、主










                           "風邪ひきました"
マジで最悪です泣
咳と鼻水、くしゃみが止まりませんw
私中学生なんですが、私の通ってる中学校
めちゃめちゃ風邪流行ってるんですよ
私のクラス三分のニが風邪引いてます
まぁ、治るだろう。そう信じてて
そしたら!
女の子って月に一回最悪なのが来るじゃ
ないですか
それが、きたんですよ!泣
いわゆる、「生理」ってやつが!
風邪➕生理て
最悪ですやん
まだ、軽い方でお腹がちょっと痛いくらいで

量は少ないです!
みなさんは、どうですか?
アンケート

アンケート

女の子の日、どうですか?
重い、◯ぬッ
30%
かっるい〜🎵全然大丈夫!
50%
まだ来てなぁい!
10%
くるたび死んでます泣
10%
投票数: 165票

プリ小説オーディオドラマ