第10話

星知ねく様
14
2024/05/24 13:26
松村狐
松村狐
名前 清麗 舞(せいれい まい)
性別 女だけど男だと思っている
年齢 18
性格 ビビリ,元気,人見知り
口調 関西弁
一人称 僕
二人称 君
他の人の呼び方 呼び捨て
帰らぬ者の呼び方 ぐさ
過去 親に虐待されていたがある日ぐさおに「逃げよう」と言われ親から逃げた
帰らぬ者との関係 親友
帰らぬ者をどう思っているか 親友
帰らぬ者の枠 ぐさおさん
デスゲームで生き残ったらどんな願いを叶えたいか 一度でも良いからぐさに会いたい
デスゲームで得意、普通、苦手なゲームは?
・悪魔と仲間見分けゲーム ◯
・障害物に当たったら脱落!?障害物避け ◯
・うぉーたーてっぽうさばいばる ◎
・鬼ごっこ △
・言わないと脱落する地獄のゲーム △
吹き出しの色 ベーシック2行目左から2番目
松村狐
松村狐
サンプルボイス
喜「ありがとう」「よかった~」
怒「くんなよ」「早くどっかいけ」
哀「ごめッごめんなさい」「やだ…やだよ」
楽「おもしろw」「やっぱり楽しいよ(^^)」
アイコン
松村狐
松村狐
名前 流星 紗緒(りゅうせい さお)
性別 女
年齢 19
性格 優しい、怖い(圧が)、元気
口調 敬語
一人称 私
二人称 君
他の人の呼び方 くん/ちゃん
帰らぬ者を救う側の呼び方 舞
帰らぬ者を救う側をどう思っているか 親友
何故、帰らぬ者となったか。
夜の散歩をしていたら通り魔に◯されてしまった
吹き出しの色 ベーシック1行目の真ん中
松村狐
松村狐
サンプルボイス
「ありがとう」「ごめんね」
アイコン

プリ小説オーディオドラマ