第3話

第3話
277
2024/03/31 15:00
主
めっちゃ飛ばします!
数日後
(なまえ)
あなた
やっと退院だー!
看護師
看護師
くれぐれも危ないことはしちゃダメだよ!お医者さんにも言われてるんだから!
(なまえ)
あなた
はーい!
看護師
看護師
元気ね😊
(なまえ)
あなた
今までお世話になりましたm(_ _)m
看護師
看護師
こちらこそ!みおといて楽しかったわ!
(なまえ)
あなた
👋
看護師
看護師
👋
(なまえ)
あなた
ふぅ帰るの怖いな
球場の中に入る
(なまえ)
あなた
【彼氏とか旦那とか言ってたけど他の選手達は知ったらどうなるのかなめっちゃ怖くなってきた】
トントン
(なまえ)
あなた
ビクッ
岡田監督
岡田監督
中谷か!おぉ戻ってきたんやなおーん
(なまえ)
あなた
監督!戻ってきました!
岡田監督
岡田監督
もう大丈夫なんか?
(なまえ)
あなた
はい!元気です!あとお願いがあるんですけど
岡田監督
岡田監督
なんや?なんでも聞くで
(なまえ)
あなた
私記憶喪失のフリをしてて
岡田監督
岡田監督
おーん
(なまえ)
あなた
協力して欲しくて
岡田監督
岡田監督
全然ええぞおーん
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
岡田監督
岡田監督
ええよ
岡田監督
岡田監督
ほな!
(なまえ)
あなた
はい!
岡田監督が去る
(なまえ)
あなた
ふぅ
視界が真っ暗になった
中野拓夢
中野拓夢
だーれだ!
(なまえ)
あなた
誰ですか?【何で中野選手がここにいるの?さっきの話きかけれないよね】
中野拓夢
中野拓夢
中野だよー!
(なまえ)
あなた
中野ってゆうんですね
中野拓夢
中野拓夢
あ、そっか前名前言ってなかったもんね!俺の名前は中野拓夢!君の彼氏!
(なまえ)
あなた
そうなんですね
中野拓夢
中野拓夢
敬語じゃなくてタメ口でいいよあと俺の事拓夢って呼んで
(なまえ)
あなた
分かった
中野拓夢
中野拓夢
じゃあまたねー!
(なまえ)
あなた
👋【なんなんだ?】
岡田監督
岡田監督
おーいミイティング始めるぞ集まれー
選手のみんな
はい
岡田監督
岡田監督
みお前に
(なまえ)
あなた
はい
岡田監督
岡田監督
みおが戻ってきてくれたでも記憶喪失になってしまっただからみんな協力して記憶を戻して欲しだよ
(なまえ)
あなた
m(*_ _)m
選手のみんな
はい
岡田監督
岡田監督
で!次はー
数分後
岡田監督
岡田監督
はいこれでミイティングを終わる
選手のみんな
はい
岡田監督
岡田監督
練習に戻れ
選手のみんな
はい
(なまえ)
あなた
監督ありがとうございます【小声】
岡田監督
岡田監督
おーん
湯浅京己
湯浅京己
みおー‪♡
(なまえ)
あなた
誰ですか?
湯浅京己
湯浅京己
あ!そっか記憶喪失だった‪♡俺は湯浅京己!よろしく!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
湯浅京己
湯浅京己
ってなると思った?
(なまえ)
あなた
え?
湯浅京己
湯浅京己
みおさ記憶喪失になってないでしょ
(なまえ)
あなた
え?

プリ小説オーディオドラマ