第9話

8
1,424
2020/02/18 11:55
樹side









りおっていきなり呼び捨てするなんて言ったけど、俺ちゃんと呼べんのかよ笑笑





でももっと話したいし、もっと色々知りたい。









正直言うとりおのこと気になってる。











せっかくLIVE当たって来てくれたんだから、俺の踊ってる姿見て欲しかったけど、今偶然にもこうしていられてるって言うのもありだと思った。








でも俺の踊ってる姿もりおに見てほしい。








って俺、結構りおの事ばっか考えてる/////
藤原樹
藤原樹
あのさー
藤原樹
藤原樹
今日せっかくLIVE当たって来てくれたのに、全然見れなかったでしょ?
藤原樹
藤原樹
だから次はちゃんとLIVE見に来て欲しいなーって思ってるんだけど。
佐藤りお
佐藤りお
次のLIVEも絶対当てて、次は絶対見る!
佐藤りお
佐藤りお
今日は運悪くて…那海も全然楽しめんかったやろ。ごめんなー那海( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
佐藤那海
佐藤那海
全然いいよ!次も絶対当てて見にこよ!!
藤原樹
藤原樹
あ、いや、そーじゃなくて笑笑
藤原樹
藤原樹
次の公演が福岡なんだけど、見に来てくれない?
佐藤りお
佐藤りお
え?
佐藤那海
佐藤那海
え?
武知海青
武知海青
俺達が2人を招待します!!
佐藤りお
佐藤りお
え…いいの?
藤原樹
藤原樹
福岡まで来てくれる?
佐藤りお
佐藤りお
行きたい!!
佐藤那海
佐藤那海
行きたい!!


めっちゃ喜んでる笑笑





そんなに嬉しいのかな笑笑







わざわざ福岡まで見に来てくれるんだからなんかしてあげないとな。







りおと福岡のどっか行きたいなーーー。
藤原樹
藤原樹
あと、それから。りお。
藤原樹
藤原樹
公演が午後からだから、午前中どっか行かない?
藤原樹
藤原樹
俺が福岡案内するから


やっべ誘っちゃった



佐藤りお
佐藤りお
え。行きたい!案内してくれんの??
樹くんが??福岡を!?
藤原樹
藤原樹
うん笑笑
佐藤りお
佐藤りお
やば!え、行く!!
なぁ!那海も行こーや!樹くんが福岡案内してくれるねんで?
佐藤那海
佐藤那海
え、いや、行きたいけど、それは2人で、行った…ほうが…。
武知海青
武知海青
俺も行って、4人で行くってのは?
藤原樹
藤原樹
全然いいよ
みんなで行こ!
佐藤りお
佐藤りお
やばい。めっちゃ楽しみなんやけど笑笑
佐藤りお
佐藤りお
初福岡やー!!
佐藤那海
佐藤那海
那海も福岡行くん初めてや!
佐藤りお
佐藤りお
博多ラーメン食べたい笑笑
藤原樹
藤原樹
それなら、俺の行きつけのラーメン屋あるから、そこ行こっか
佐藤りお
佐藤りお
行きたい行きたい行きたい行きたい!
佐藤那海
佐藤那海
りおちゃんテンション上がりすぎ笑笑
武知海青
武知海青
そんなに嬉しいんだね笑笑
藤原樹
藤原樹
楽しみにしてて笑
佐藤りお
佐藤りお
うん!!


結局みんなでラーメン食べに行くってことになったけど…





りお、こんなに嬉しそうにしてるのは博多ラーメンが食べられるのが楽しみなのかな?



それとも、俺と出かけるのが楽しみだったりして?








俺は…りおとラーメン食べに行けるなんて、嬉しくて仕方がない。







あー早く福岡公演になんねーーかなーー











連絡先聞くのとかあり?

プリ小説オーディオドラマ