第2話

こいし愛心録
16
2024/02/13 10:00
こちらはAを選択されたかたの世界です
A 強めに叩く


バチンッ
こいし
こいし
、、、?
さとり
さとり
こいし、、、
こいし
こいし
なんで
こいし
こいし
お姉チャんも、こんナ事するノ?
さとり
さとり
こいし、、、???
こいし
こいし
なんデみんな同字ことするノ、
こいし
こいし
ヤっぱりミンな同じなンだ
こいし
こいし
そレナらお姉ちゃんモ
シャキッ
タッ
さとり
さとり
(どこに)
ー後ろー
さとり
さとり
ッ?!
こいし
こいし
死ンジャエ










グサッ










さとり
さとり
こい、しぃ、
こいし
こいし
オ姉チャンガイナカッタラ外二行ケルヨネ
お姉ちゃんがいなかったら外に行けるよね
こいし
こいし
ソノ状態ジャモウ間ニ合ワナイヨ
こいし
こいし
マタネ
さとり
さとり
(どうして、、、こいし、、、)


















こいし、、、、













こいし、、









こ、、i、、、s










プチッ
(なまえ)
あなた
今回は短かったな
彼女はもとから殺る気だったんじゃないでしょうか?
(なまえ)
あなた
さぁな
あ、彼女の過去について忘れてましたね
彼女は昔からサトリ妖怪でした
彼女は好奇心旺盛で何でもすぐに遊びたがり、どこにでも行こうとする性格です
ですがそんな彼女はサトリ妖怪、
もちろん心を読みたくなくても読んでしまいます
みんなから「気持ち悪い」「近寄るな」「怖い」などと言われ心を閉ざします
そして彼女は自分の目を嫌い、ナイフで自分の目を刺しました
そのあとはさとりが彼女のことを思い、
せめてもの思いで目を治します
ですが彼女の心は治らず、閉ざされてしまいました
これが彼女の過去です
(なまえ)
あなた
結構悲しい過去なんだな
そうですね、
でも彼女はフランと友だちになり心を開き始めてます
(なまえ)
あなた
それはよかったな
そうですね

さて今回は選択をミスってしまいました
ですがあなたには永久の時間があります
また次の世界へいきましょう
(なまえ)
あなた
早くいこう
シュンッ














マイナス1ですか

あなたも災難ですね
ピッ

プリ小説オーディオドラマ