前の話
一覧へ
次の話

第1話

フラン暴走幕
30
2024/02/05 10:00
Aの選択をした世界です
霊夢が二重結界を使います
霊夢
霊夢
(間に合え!)
霊夢
霊夢
スペルカード発動!
霊夢
霊夢
夢符「二重結界」!
パァンッ
フラン
フラン
また!
咲夜
咲夜
霊夢!ありがとう!
咲夜
咲夜
スペルカード発動!
咲夜
咲夜
幻符「殺人ドール」!
パチンッ
シャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキ
パチンッ
カンッ
フラン
フラン
(多い、)
シャッ
レミリア
レミリア
そっちばっかりみてると、キィ抜けるわよ
フラン
フラン
ッ!
レミリア
レミリア
スペルカード発動!
レミリア
レミリア
神創「スピア・ザ・グングニル」!
シューーー
スパァン
フラン
フラン
あ、う、
バタン





ドサッ
霊夢
霊夢
はぁ、
咲夜
咲夜
ありがとう、霊夢
レミリア
レミリア
ありがとう、、、、
霊夢
霊夢
とりあえず、覚めるまで待つわよ
咲夜
咲夜
霊夢の結界がなかったら今頃どうなっていたのか、
霊夢
霊夢
フランの召喚した分身が残ってるといけないって思ったからね
咲夜
咲夜
一体だけいたわ
霊夢
霊夢
それにしてもレミリア、やっぱり当てたわね
レミリア
レミリア
あそこしかないもの
レミリア
レミリア
身を削っても行くわ
サッ
フラン
フラン
う、うーん
レミリア
レミリア
フラン!
ギュッ
フラン
フラン
わ、お姉様、急に、
咲夜
咲夜
よかったです、妹様、
霊夢
霊夢
よかったわねレミリア
レミリア
レミリア
えぇ、本当にありがとう、
タッタッタッタッ
魔理沙
魔理沙
霊夢!
霊夢
霊夢
魔理沙、ちょうどいいところに来たわね
魔理沙
魔理沙
あ、あれフラン、
フラン
フラン
魔理沙、私、
魔理沙
魔理沙
よかったのぜ
ドサッ
フラン
フラン
うわっ
レミリア
レミリア
それにしても、どうして急に暴走なんか、
それに関しては私が説明するわ
タッ、、タッ、、タッ、、タッ、、
霊夢
霊夢
な、パチュリー!
パチュリー
パチュリー
久しぶりね、霊夢
霊夢
霊夢
あんた!その傷で動いたらだめでしょ!
パチュリー
パチュリー
これだけは説明させて
パチュリー
パチュリー
今私の右手の方にいる黒いやつ
パチュリー
パチュリー
こいつは魔力を喰う怪物何だけど
パチュリー
パチュリー
こいつがフランのを食べようとして暴走の栓?みたいなのを取ってしまったのよ
魔理沙
魔理沙
あ!そういえば!フランの近くにいた黒いやつ!
魔理沙
魔理沙
あれは影じゃなくて怪物だったのか!
霊夢
霊夢
あんたねぇ、
パチュリー
パチュリー
今は無効化してあるからもう安心よ
パチュリー
パチュリー
私の実験体になってもらおうかしら、
怪物「ヒィィィ」
パチュリー
パチュリー
じゃあ私は戻るわ
レミリア
レミリア
ありがとうパチェ
レミリア
レミリア
あとでなにか持っていくわ
パチュリー
パチュリー
いいのよレミィ、あなたも休みなさい
魔理沙
魔理沙
これにて異変解決だな!
霊夢
霊夢
のんきねぇ、














ピッピッピッ
よかったですね、正解です
(なまえ)
あなた
まぁ、霊夢の結界なら守れると思ったし、
(なまえ)
あなた
周りが攻撃しやすいだろうと思ったからな
まさにそのとおりです
咲夜が時を止めていたら誰も動けませんし、運悪ければ攻撃があたってましたぬ
(なまえ)
あなた
分身がいるのを恐れたからな
お見事です
異変がないときはとある部屋に自動的にワープされます
(なまえ)
あなた
どんなところだ?
あなた様の家を再現した部屋です
(なまえ)
あなた
なるほど、
そこでのんびりしていてください
ではまた次の異変のときに会いましょう
シュンッ

プリ小説オーディオドラマ