第14話

パン 買 っ て こい や ァ ァ ァ ァ ァ ! ! ! ! !
374
2024/05/07 02:51
ないこさん帰ってきたのでやる気湧きました
初兎
おい そこ の ピンク 色
なんだ っ け この 白髪しらが の 名前
ないこ
なんだよ
初兎
うさぎ さん パン を 買 っ て こい
うさぎ さん パン wwwwww
ないこ
え 、無理 ww
初兎
はよせ ぇ や ! ! うさぎ さん パン 可愛い から すぐ 売り切れん ねん ! ! !
可愛い wwwwww
ないこ
じ ゃ あ 自分 で 行 っ て くれ ん w ? ? ?
初兎
嫌 やわ ! ! 男 一人 で 売店 行 っ て うさぎ さん パン 買う とか ! ! ! !
いや 、俺 だ っ て 嫌 だわ ww
ないこ
じ ゃ あ あの 水色 連れて けば ? ? ✌
水色 に 押し付け 大作戦 ☆
初兎
あいつ 笑 っ て くる ねん ! ! うさぎ さん パン 買う と ! ! !
あの 赤髪 ぶり っ 子 とか 良くね ? 女 っ ぽい
ないこ
じ ゃ あ あの ぶり っ こ は ? ?
初兎
なんか 嫌 や
あの クソ 背 高い 青 色 とか は ? 良くね ?
ないこ
あの 青i
初兎
却下
あと 誰 が 居る … あ 、保護者
ないこ
あの 、長い 髪 の やつ は ?
初兎
あいつ ええ やつ やねん けど 、食べ 物 食べ たら 筋 トレ させて くる から 無理
一緒 に 売店 行ける やつ も 居 ない ん だ …
ないこ
… 可哀想 だな おまえ
初兎
は ? ? ? ?
実 は 5 月 4 日 活動 1 周年 でした ✌ ✌
大遅刻 かました 。

プリ小説オーディオドラマ