前の話
一覧へ
次の話

第1話

( ˇωˇ )
37
2020/08/18 00:36
零兎
零兎
はい、零兎です
零兎
零兎
新規の雑談場所
零兎
零兎
色々話しますね
零兎
零兎
まず、小説投稿が遅れてる理由
零兎
零兎
第1はstxxxの也がバカみたいに楽しいのと、とあるグルでの絡みとかが楽しい事ですね、はい
零兎
零兎
土下座します
零兎
零兎
だって!stxxxの也R18あって楽しくて小説にも役立つし、グルの方は普通にもう楽しいんだもん!
零兎
零兎
少しずつ穴も埋まってってるし...
零兎
零兎
うん
零兎
零兎
完全とは言えないけど少しずつ...塞がってってるから
零兎
零兎
まぁ夏休み中は🐢投稿になります
零兎
零兎
いつも🐢投稿だろって言うツッコミは聞きません
零兎
零兎
ちなみに、今年の誕生日は色々もらいました
零兎
零兎
ママンからは靴とチュンカ2000円分
パパンからは漫画4冊と5000円
姉からは💙🐐君の缶バ、猫耳タオル、苺絵馬
ネッ友さんの妹さんからはアイコン
ゲーム友達からはstxxxのスタンプ1.2弾とLINE壁紙
をもらいました
零兎
零兎
豪華すぎませんかね
零兎
零兎
わーい、ありがとうございます
零兎
零兎
( ˇωˇ )
零兎
零兎
話したいこと話しきったんで終わりますかね
零兎
零兎
それではおつ零兎!















ちなみにもらったアイコン↓↓↓
零兎
零兎
名前がソルトサンなのは普通にネット名がソルトサンだからです
零兎
零兎
ps名前その他もろもろ変えます
零兎
零兎
はい
零兎
零兎
それでは今度こそおつぷ(((ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ