第2話

2
650
2020/12/28 15:25
あなた

行ってらっしゃい

樹
ん。
ガチャ
今日は仕事が休みで家でゆっくりする予定。
“どうしたら樹と仲良くできるか”

それが第1の大きな課題だった
悩みながら掃除機をかけていると
あなた

あれ?樹、ダンスシューズ忘れてる。

とりあえず、LINE送って事務所に行くか。








事務所
受付
受付
ご用件は?
あなた

藤原樹に忘れ物を届けに来ました。

受付
受付
失礼ですが藤原樹との関係は?
あなた

恋人です。

受付
受付
承知致しました。では、マネージャーの方に電話を入れて確認致します。
あなた

お願いします。




RAMPAGE楽屋では
プルルルル プルルルル
川村壱馬
川村壱馬
マネさん電話鳴っとるで?
マネージャー
マネージャー
あー。ごめんごめん。

もしもし、
陣
( >д<).;':ブェッキシュイ
RIKU
RIKU
陣くんうるさい笑
マネージャー
マネージャー
樹?
樹
はい?
マネージャー
マネージャー
ダンスシューズ忘れた?彼女さんが持ってきてるって
樹
え?ホントだ。すみません。取ってきます。
翔平
翔平
えー。久しぶりにあなたちゃんの顔みたい。
RIKU
RIKU
え!俺も俺も!
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ連れてきたら?
慎
決定っす。

事務所1F
樹
あなた。
あなた

樹、これ!はい!

樹
ありがと。
あなた

じゃあ、私帰るね。

樹
待って。みんながあなたに会いたいって。だから、一緒に楽屋行こ?
あなた

うん。



RAMPAGE楽屋
ガチャ
樹
ただいま戻りました!
あなた

こんにちは。

RIKU
RIKU
あなたちゃん!久しぶり!
あなた

RIKUくん!

慎
やっぱ可愛い。
川村壱馬
川村壱馬
あなた

ありがとう^^*

翔平
翔平
オヒョオヒョ(p ゚∀゚)p
北人
北人
昨日ぶり笑
あなた

、、あ。翔平くんと北人くん!聞きたいことがあるんだけど!

北人
北人
なになに?
あなた

あのさ、楽屋とかで樹、私の話する?

翔平
翔平
そういえば最近聞いてないな。
北人
北人
なんで?マンネリ化してる?
あなた

うん、、、私が話しかけても答えてくれないし、手繋いだりとかないし。

翔平
翔平
何やってんだよあいつ💢
北人
北人
あなたをほったらかしにして。
川村壱馬
川村壱馬
さっきから何の話?
翔平
翔平
えっと、、、その。
北人
北人
藤原樹!
樹
はい?
北人
北人
まじでちゃんとしないとあなた取られんぞ!
樹
まじで何の話っすか?笑
翔平
翔平
樹の周りには敵がいっぱいだからな?
川村壱馬
川村壱馬
要するに、あなたを幸せにしないと俺たちが取るよって言う話?
北人
北人
そゆこと。
樹
あなたのこと、好きな人いるんすか笑?
北人
北人
はーい🙋
慎
🙋
RIKU
RIKU
はい!はい!はい!はい!はい!
川村壱馬
川村壱馬
俺もー
翔平
翔平
はい!
陣
敵がいっぱいだー。
北人
北人
警告するぞ。あなたを守れ
樹
、、
マネージャー
マネージャー
お取り込み中ごめん、そろそろアップして
RAMPAGE
RAMPAGE
了解です!
あなた

じゃあ、私帰りますね。

北人
北人
うん。
川村壱馬
川村壱馬
バイバイ(´ー`)/~~
















帰宅
あなた

帰宅っと。樹、前の樹に戻ってないかな




そう願うことしかできなかった。

プリ小説オーディオドラマ