前の話
一覧へ
次の話

第17話

第十五話/愛してるって伝えるから
24
2024/06/26 11:03
ココ最近色んなことがあった、けど廉くんがいつも助けてくれてた。
申し訳ないな、いつも助けてもらってもらってるのに、私は何もしてあげられてない。
永瀬廉
永瀬廉
あなたの下の名前、ちょっとええ?
(なまえ)
あなた
うん、分かった!今行く。
永瀬廉
永瀬廉
最近俺視線めっちゃ感じんねん、あなたの下の名前は?
(なまえ)
あなた
私も実はそうなの、試しにバラバラに帰ってみる?
永瀬廉
永瀬廉
せやな、気をつけるんやであなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
廉くんもね!
~下校時間~
(なまえ)
あなた
今日の夜ご飯なんだろう、楽しみだな〜!
先に私が帰ることになった、不安がありつつも、早く帰ることにした。
、、、
(なまえ)
あなた
(視線感じるけど、早く帰ったら済む話だよね。)
私は早めに歩いた。
             スタスタスタスタ、、、
ッ!
            スタスタスタスタ、、、
(なまえ)
あなた
っ!
私は振り向いたが誰も居なかった。
早く帰ろう、このままだと何か起きる気がする。
~廉side~
そろそろ帰ろう、あなたの下の名前ももう帰ったところやろうし。
ふふっ、、、
永瀬廉
永瀬廉
!?
俺は振り向いたが誰も居ない、恐怖感を感じた俺は早く帰ろうと、早めに歩いた。
歩いていると、人が倒れていた。
あれは、、、









































永瀬廉
永瀬廉
あなたの下の名前!
俺は構わず走った、、、この後




















刺されるのを知らずに、、、
永瀬廉
永瀬廉
グハッ!
お前のっ、、、せいでっ、、、あなたの下の名前さんはっ、、、変わったっ、、、俺はっ、、、変わる前のっ、、、あなたの下の名前さんがっ、、、好きだったのにっ!
俺は複数回刺された、けど俺はあなたの下の名前は絶対に離さなかった、俺が守るんや、絶対に、、、。



俺は力を振り絞り、救急車を呼んだ。





ごめんな、、、あなたの下の名前、、、ずっと一緒って言ったのに一緒におられんかもしれんわ、、、あなたの下の名前だけは生きてな。
永瀬廉
永瀬廉
愛してんで、、、あなたの下の名前。
俺は意識が途絶える前に、これだけは伝えときたかった。
その後の事は俺は分からない。
~あなたの下の名前side~
気がつくと私は病室に居た、そうか私は刺されちゃったのか、廉くん無事かな、、、
お母さん
お母さん
あなたの下の名前!
お母さんは走って私に抱きついた。
お母さん
お母さん
心配したんだから、、、
(なまえ)
あなた
お母さん、心配させてごめんね。
(なまえ)
あなた
廉くんに電話かけてくるね、、、
プルルルルル、、、プルルルルル、、、
ただいま、おかけになった電話番号はおでになりません。留守番電話に接続します。
(なまえ)
あなた
まさか、廉くんも!?
私は急いでナースセンターに行った。
(なまえ)
あなた
あの!
看護師
看護師
如何なされましたか?
(なまえ)
あなた
永瀬廉 って人入院されてますか?
看護師
看護師
なされてますよ、ちょうどあなたの名字さんの隣の病室です。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
私は急いで廉くんの病室に向かった。
(なまえ)
あなた
廉くん!
廉くんは寝ていた。
(なまえ)
あなた
廉くん、どうしたんですか?
医師
医師
永瀬さんは、今意識不明なんです。このまま植物状態の可能性も、あります。
(なまえ)
あなた
そんな、、、廉くん、、、
(なまえ)
あなた
嫌だよ、起きてよ。
(なまえ)
あなた
愛してるって伝えるから、起きてよ、、、廉くん。
(なまえ)
あなた
お願い、起きてよ、、、廉くん。
(なまえ)
あなた
愛してるって伝えるから、廉くん起きてよ、、、起きないと伝えられないでしょ、、、起きてよ、、、廉くん、、、
その次の瞬間、廉くんの手がピクって動いた。
(なまえ)
あなた
廉!?
永瀬廉
永瀬廉
あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
うん!そうだよ!あなたの下の名前だよ!
(なまえ)
あなた
良かった、、、廉が起きて。
永瀬廉
永瀬廉
心配してくれたんやね、ありがとうな。
(なまえ)
あなた
廉?
永瀬廉
永瀬廉
ん?
(なまえ)
あなた
愛してるよ、、、
永瀬廉
永瀬廉
俺もやであなたの下の名前。
永瀬廉
永瀬廉
そういや、廉って呼べたやん。
(なまえ)
あなた
あっ、ほんとだ。
永瀬廉
永瀬廉
愛してんで、あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
私もだよ!
その後、二人を刺した犯人は捕まったとさ。
𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭...
雨宮 時雨
雨宮 時雨
ここで登場!雨宮時雨です!完結まであと5話となりました!どうかこの小説にあと少しだけお付き合いください!
雨宮 時雨
雨宮 時雨
遅れてしまいすいません!テスト返しだったり課題があったり、、、だったので更新出来なかったです!

プリ小説オーディオドラマ