前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
511
2023/10/25 07:00
らっだぁ
らっだぁ
ふぅ〜やっと…着いた…!
らっだぁ
らっだぁ
我々だ能力者学・園☆
???「あれ?もしかして…らだ?」
らっだぁ
らっだぁ
え?
らっだぁ
らっだぁ
えぇぇぇぇぇ!?
らっだぁ
らっだぁ
『ぺ、ペンちゃん』!?
らっだぁ
らっだぁ
な、何でここに…
ぺいんと
ぺいんと
それはこっちのセリフだ!
ぺいんと
ぺいんと
俺この学校だから…ってここに居るってことはもしかして…!受かったのか!?
らっだぁ
らっだぁ
うん!
ぺいんと
ぺいんと
良かったなぁ!
らっだぁ
らっだぁ
ありがとペンちゃん
ぺいんと
ぺいんと
あ、一緒に行こうぜ!
らっだぁ
らっだぁ
いいよ~
タッタッタッ
タッタッタッ
???「あ!ぺいんとさん!」
ぺいんと
ぺいんと
ん?あ!死神くん!
死神
死神
何してたんですか!探しましたよ〜
らっだぁ
らっだぁ
えっと…誰?
ぺいんと
ぺいんと
ん?こいつ?こいつは俺の友達の死神!
死神
死神
よろしくです
らっだぁ
らっだぁ
俺はらっだぁ
らっだぁ
らっだぁ
よろしく〜
らっだぁ
らっだぁ
…ってか友達できたんだなぁ!
ぺいんと
ぺいんと
なっ!俺だって友達くらいできるし!
らっだぁ
らっだぁ
え〜?だって中学の頃は「友達が全然できねぇ!分かり会えるのはらだくらいだ!」って言ってたのにw
死神
死神
そうなんですか!?以外wwww
ぺいんと
ぺいんと
わ、笑うなよ〜!
ぺいんと
ぺいんと
しょうがないだろ!友達が全然出来なくて話せるのらだくらいだし俺が親友って呼べるのもらだしかいなかったから!
らっだぁ
らっだぁ
まぁ俺も友達は結構居たけど親友って呼べるのはペンちゃんしか居なかったからなぁ
らっだぁ
らっだぁ
あ!待って!そろそろ行かないとやばい!新学期早々遅刻なんてやだ!!
ぺいんと
ぺいんと
あ!ほんとじゃん!
死神
死神
は、早く行きましょ!
タッタッタッ
死神
死神
ってか二人共中学一緒だったんですか?
ぺいんと
ぺいんと
うん!
らっだぁ
らっだぁ
何なら幼稚園から一緒だった
死神
死神
えぇ!?通りで仲が良いわけですか
らっだぁ
らっだぁ
うん!
ぺいんと
ぺいんと
あ!良かったぁまだ始まってない!
らっだぁ
らっだぁ
だな!
???「ぺいんと死神さん!」
???「探したよぉ〜」
ぺいんと
ぺいんと
あ!『トラゾー』『クロノアさん』!
クロノア
クロノア
間に合って良かったねぇ(●´ω`●)
トラゾー
トラゾー
ですね!(可愛い…)
クロノア
クロノア
ん?あれ?らっだぁさん?
らっだぁ
らっだぁ
あれ?ノアさん!?
ぺいんと
ぺいんと
え?知り合い?
らっだぁ
らっだぁ
知り合いも何も…ペンちゃん!覚えてない?ノアさん同じ小学校だったじゃん!
ぺいんと
ぺいんと
え?そうだっけ?
らっだぁ
らっだぁ
あぁそっか!同じクラスなったこと無いっけ?
ぺいんと
ぺいんと
じゃあ何でらだは知ってるの?
らっだぁ
らっだぁ
あぁ委員会が同じだったから
ぺいんと
ぺいんと
なるほど!
クロノア
クロノア
二人共もうそろそろで始まっちゃうよ
らっだぁ
らっだぁ
あ!急げ!新学期早々遅刻なんてしてられっか!
らっだぁ
らっだぁ
急げ〜!
ダッダッダッ
らっだぁ
らっだぁ
ふぅ…着いた
クロノア
クロノア
ギリ間に合いましたね
入学式終わり
クロノア
クロノア
あ…そういえば知ってました?
ぺいんと
ぺいんと
死神
死神
らっだぁ
らっだぁ
トラゾー
トラゾー
クロノア
クロノア
この学園年齢関係なくいつでも入学出来るそうですよ
らっだぁ
らっだぁ
え、そうなの!?
クロノア
クロノア
はい
ぺいんと
ぺいんと
確かに死神は俺達より一個下なのにもう入学出来てる!
クロノア
クロノア
でしょ?(●´ϖ`●)
トラゾー
トラゾー
(可愛いな…)
ぺいんと
ぺいんと
クラス表見に行こ!
らっだぁ
らっだぁ
うん!
タッタッタッ
死神
死神
ん〜
死神
死神
…………見えない…
らっだぁ
らっだぁ
www見てあげるw
死神
死神
ムカッ)子供じゃないんですから!
らっだぁ
らっだぁ
ごめんごめんw
らっだぁ
らっだぁ
どれどれ、えっと〜…あ!皆同じだ!
ぺいんと
ぺいんと
え!?よっしゃぁ!
クロノア
クロノア
やったぁ皆と一緒だぁ(●´ω`●)
死神
死神
良かったですね!
トラゾー
トラゾー
ですね!
主
今回はぁ〜…ここまで!
主
どうでしたか?

アンケート

今回のどうだった?
良かった!
94%
なにこれ全然駄目
6%
投票数: 143票
主
アンケートよろしくねぇ
主
ではまた次回お会いしましょう!
主
ばi
らっだぁ
らっだぁ
ばいちゃ!
主
え、えぇ…

プリ小説オーディオドラマ