第4話

4
1,243
2026/02/18 20:26 更新
(なまえ)
あなた
今のところは…推す予定ないですね
坂口桜利
坂口桜利
なら…絶対に俺の事推させてやる!
(なまえ)
あなた
はぁ…
坂口桜利
坂口桜利
ふん!
(なまえ)
あなた
では。また明日来ますね
坂口桜利
坂口桜利
明日には俺が推しだからな!覚悟しとけ!
(なまえ)
あなた
分かりましたー(棒)
坂口桜利
坂口桜利
ふざけんな!
(なまえ)
あなた
では。ペコッ
バタンッ
(なまえ)
あなた
ん〜…疲れたぁ…
木下うたげ
木下うたげ
あれ、あなたの下の名前じゃん!
(なまえ)
あなた
うたげ
木下うたげ
木下うたげ
やばいやばい!
(なまえ)
あなた
なになに?
木下うたげ
木下うたげ
こ、ここで話すのもなんだから今日は泊まりね!
(なまえ)
あなた
え、あ、うん。
木下うたげ
木下うたげ
第1回やばい会議を始める
(なまえ)
あなた
ネーミングセンス…()
木下うたげ
木下うたげ
今日ハウスキーパーの人がさ…
(なまえ)
あなた
うん
木下うたげ
木下うたげ
たたたたたたたた多聞くんだった…
(なまえ)
あなた
おぉ、、
木下うたげ
木下うたげ
おぉ、、じゃないよ!
木下うたげ
木下うたげ
推しとオタクは関わってはいけない…
(なまえ)
あなた
あ、それを言うんだったら私も坂口桜利だったよ
木下うたげ
木下うたげ
へー…え??
(なまえ)
あなた
??
木下うたげ
木下うたげ
えぇぇ?!?!
(なまえ)
あなた
うたげ、近所迷惑ね
木下うたげ
木下うたげ
あ、ごめん。
木下うたげ
木下うたげ
え、ちょ、まじで?
(なまえ)
あなた
うん。
木下うたげ
木下うたげ
ど、どうだった、、?
(なまえ)
あなた
あー…大して変わらない感じだったよ
木下うたげ
木下うたげ
多聞、くん、、さ
木下うたげ
木下うたげ
全然違ったんだけど…
(なまえ)
あなた
あー…ね
裏の坂口さんみたいな感じなんだろうな
木下うたげ
木下うたげ
イケイケじゃなくて…ジメジメだった
(なまえ)
あなた
???
木下うたげ
木下うたげ
あー…いつもはイケイケじゃん
(なまえ)
あなた
だね
福原多聞
福原多聞
全国のガールフレンド達ー!
木下うたげ
木下うたげ
なんか…
木下うたげ
木下うたげ
『こんな僕が生きててごめんなさい!』
木下うたげ
木下うたげ
見たいな、?
(なまえ)
あなた
たしかに…ジメジメだね
木下うたげ
木下うたげ
だよね、、
(なまえ)
あなた
嫌いになっt)))
木下うたげ
木下うたげ
なるわけない!
木下うたげ
木下うたげ
逆にギャップ!!
(なまえ)
あなた
…私もいいかな
木下うたげ
木下うたげ
へ?
(なまえ)
あなた
坂口さんさ…
(なまえ)
あなた
ホワホワじゃなくてヤンキーみたいな…その、、
(なまえ)
あなた
感じだった
木下うたげ
木下うたげ
え、ううううう嘘だ…
嘘だったらいいんだけどね…()

プリ小説オーディオドラマ