第6話

6
15
2024/07/12 10:33
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
もう畑のみんな多分全員2号棟いると思う。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そろそろ行ける?
(なまえ)
あなた
いいけど、緊張する…
(なまえ)
あなた
でも、お兄ちゃんから離れたくない
(なまえ)
あなた
行く!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
オッケー!



はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
みんな!
けんすけ
けんすけ
はじめさんおはようございます
だいちぃ
だいちぃ
はじめさん遅いよ(笑)
(なまえ)
あなた
たなっち
たなっち
おはようございm
たなっち
たなっち
え?!
たなっち
たなっち
おいみんな!はじめさんが女連れて来たぞ〜!
やふヘゐ先生
やふヘゐ先生
えまじ?!
またぞう
またぞう
まじすか?
トゥイ
トゥイ
え?!
凸
彼女ではないやろうな(笑)
トマトクン
トマトクン
はじめさんついに彼女か(笑)
けんすけ
けんすけ
彼女っすか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
違うわ!(笑)
たなっち
たなっち
えじゃあ元カノ?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
妹だよ!
トゥイ
トゥイ
えボス妹いたんすか?
(なまえ)
あなた
兄がいつもお世話になっています
(なまえ)
あなた
妹のあなたと申します
(なまえ)
あなた
スッ(はじめの後ろに隠れる)
けんすけ
けんすけ
緊張してる感じか!
そりゃいきなり男がこんなにいたらびっくりしちゃうよね
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたは何年か前にいじめられてて不登校になって男の人怖がるようになっちゃったんだよ
凸
え!ごめんなさい無理させちゃって
(なまえ)
あなた
いえ…大丈夫です
(なまえ)
あなた
皆さん大好きなので
やふヘゐ先生
やふヘゐ先生
じゃあ俺らの名前とかわかるよね!
(なまえ)
あなた
はい
だいちぃ
だいちぃ
まぁいろいろ辛いこととかあったら話して!
トゥイ
トゥイ
俺らあなたちゃんの味方ですから
(なまえ)
あなた
信じていいの?
たなっち
たなっち
いいよ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたもう畑のみんな怖くない?
(なまえ)
あなた
うん!もう大丈夫だけど、全然知らない人とかは怖い
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
良かった!畑のみんなはもう大丈夫だな!
(なまえ)
あなた
みなさん!仲良くしてください!
トマトクン
トマトクン
好きなときに遊びに来てくださいね!
(なまえ)
あなた
はい!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
撮影するけど、あなたどこいる?今回隣の部屋使わないけど
(なまえ)
あなた
私隣の部屋にいるね!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
オッケー!
(なまえ)
あなた
撮影皆さん頑張ってください!
畑
頑張る!!

プリ小説オーディオドラマ