第3話

もう書きたくってうずうずしてるよ
27
2023/07/06 09:44
_橿鳥@かけす_
橿鳥かけす
あんけーとに答えてくださった方々ありがとうございました!!
_橿鳥@かけす_
橿鳥かけす
もう早く書きたすぎて書きたすぎたのであんけーと締め切って書き始めちゃおうと思います
_橿鳥@かけす_
橿鳥かけす
でも答えてくださったところはある程度反映しようと思ってます。
常々ありがとうございました!
_橿鳥@かけす_
橿鳥かけす
てっかアイコン作るのめn、大変なので、先駆者のとある方を参考にぼくも文章オンリーで書いちゃおうと思います…!苦手な方は今すぐブラウザバック↩
あとは、橿鳥の気さえ乗ればワンチャン挿絵が入るかもしれません。そこは完全に気分です。
_橿鳥@かけす_
橿鳥かけす
まあともかく、そのうちプロローグor一話を投稿すっと思いますんで
何卒橿鳥をよろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ