第100話

ライブで あとお知らせ
7,632
2019/04/05 07:37
BTSside









全く会えてない









でも、いつかは諦めなきゃ行けない











だから、俺らはきめた













今度のライブを最後にあなたを諦めよう













今度のライブにいなかったら











俺らはあなたことを諦めて次に行こうと








次がいなくても、まえにすすもうと











次のライブがさいごのちゃんす最後のチャンス












なら、











BTS
BTS
(自分の全てであなたを取りにいこう)
ここからお知らせです!
















作者
作者
この話も100話までいきました!
作者
作者
作者にはそろそろ終わりが見えてきています!
作者
作者
でも、長いので…………
作者
作者
この話は完結にします!
BTS
BTS
は?
ナムジュン
ナムジュン
いやいやいや
テヒョン
テヒョン
おかしくない?
ソクジン
ソクジン
まだ、ぼくとあなた付き合ってないよ!
作者
作者
いや、君とくっつくとは決まってないよ
ジョングク
ジョングク
どうなるの?
ジミン
ジミン
ジョングクや、ユンギヒョンはまだいいよ
ジミン
ジミン
あなたといいかんじになってるから
ホソク
ホソク
けど、僕らは全然……
作者
作者
勘違いしないでおくれ




































(´ρ`*)コホンコホン





















作者
作者
この話は終える
作者
作者
けど、












































続きつまり続編を出すんだ!
ユンギ
ユンギ
タメが長い
作者
作者
すまぬ
BTS
BTS
でもよかったぁ
作者
作者
てことで
BTS
BTS
続編もよろしくお願いします!
作者
作者
出したら、お知らせします!!
作者
作者
안녕!
BTS
BTS
またね!あなた💓

プリ小説オーディオドラマ