第104話

💚 精神崩壊
868
2024/04/28 13:48

🌷ハマさんリクエストありがとうございます!!




大橋side






ドスッ   ガッ  ドスッ
大橋 和也
ゴホッ...ヴ...ゲホッもうやめ、、
スタッフ
は?なんで?www
スタッフ
お前が、自分で代わりになるって言ったよな?ww








何でこんなことになってしまったん?


俺はただみんなと楽しくお仕事したいだけやのに、、、






きっかけは些細なことやった。



俺は何故かスタッフさんに呼び出しを受けた。

行ってみるとスタッフさんしか通れないようなところに連れていかれた。



その時から不思議に思っていたが新しく入った新人のスタッフさんは俺に対してだけ行動がおかしかった。




そして言われた言葉は俺に対して深く刺さるような言葉ばかりやった。


スタッフ
はぁ〜、、ほんとなにわ男子嫌いやわ、、笑
大橋 和也
え、、、?
大橋 和也
なんでいきなり、、
スタッフ
他のグループはもっと頑張ってるのにさぁ、撮影でミスしたりさぁ、、
スタッフ
ちょっとは頑張ろうとか思わないわけ?ww




は???




この人に俺たちの何がわかるん?


今まで必死に頑張ってここまで来たのに何でそんなこと言われなあかんの?



意味がわからん。
スタッフ
だからさ、あんた達の顔見よったらほんとイライラするわ


ガッ ボコッ
大橋 和也
⋯ッ
スタッフ
ムカつくからほかのメンバーにもしてあげるね?
スタッフ
大西流星⋯だっけ?
新しい仕事も入ってこれからって時に怪我したらどうなるかなぁ?www






それだけは⋯




















それだけはあかん⋯











大橋 和也
俺が、、
大橋 和也
俺がみんなの分の代わりになるから、、
大橋 和也
だから俺の大切なメンバーには手出さんとって!!
大橋 和也
それだけは絶対に許さん!!





スタッフ
へ〜
俺にこんだけ殴られとってそんなこと言えるんや!
スタッフ
じゃあ、明日から毎日ここに来てな?^^
大橋 和也
⋯コク
スタッフ
一日でも来んかったらメンバーがどうなっても知らんからwww
スタッフ
じゃ、よろしく〜




そう言ってあいつは去っていった。



その日から俺の地獄のような日々が始まった。

プリ小説オーディオドラマ