第103話

続き
872
2024/04/27 14:19
長尾side




なんか、、喉に違和感がある。




さっきまで大丈夫やったんやけどなぁ⋯?









やけど次第に息がしずらくなっていった。





長尾謙杜
ヒュッ⋯⋯ゴホッ⋯
大西流星
え、ちょ、謙杜??
大西流星
大丈夫??
大西流星
恭平!大ちゃんたち呼んで!



りゅちぇがすぐに気づいてくれたからちょっと遠くにいた年上組も俺のところに来てくれた。





体には蕁麻疹が出て息が苦しい。






西畑大吾
ちょ、一旦どっか移動させよ
道枝駿佑
長尾っ!
道枝駿佑
ごめんっ!えびアレルギーやんな
お店の人にちゃんと聞くべきやった、、
藤原丈一郎
後で話し聞くから一旦場所移動しよ?
藤原丈一郎
みっちー、長尾のこと背負ってくれる?
道枝駿佑
はい、、




みっちーはあからさまにしゅんとして涙目やった。




ごめんなぁ⋯



俺のせいで、、、






1時間ぐらいするとだいぶ症状は落ち着き、なんとか病院に行かなくてもいいかな?位までにはなった。




あれからさっきのことを話した。
大橋和也
まぁ、ちゃんと聞くべきやったな、、
大橋和也
わざとじゃないんやけんせめても仕方ないやろ?
長尾謙杜
そやで、俺も忘れとったからさ、笑
長尾謙杜
また今度プラベでみんなで行こな!









〜𝑒𝑛𝑑〜
























終わり方分からんくなった💦

プリ小説オーディオドラマ