第6話

またサガスゥ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
171
2024/01/12 11:32
草薙寧々
草薙寧々
あの人もいなくなったし戻るか
天馬司
天馬司
だな
ガチャ
神代類
神代類
司くん、、、申し訳ないけど、別のところに行ってもらえるかい?
天馬司
天馬司
ああ、そうじゃないと、雫たちに居場所がバレるもんな、、、
草薙寧々
草薙寧々
LINEでみんなに聞いてみるか
LINE
寧々ロボ
寧々ロボ
司の居場所
日野森の姉にバレました
類の家は無理です
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
マジすか、、、、
みずき
みずき
最後に逃げれるのは冬弥くんの家だよね?
青柳冬弥
青柳冬弥
ああ、
杏
私の家もこはねバリバリ来るからきついかも、、、、
えななん
えななん
じゃあ私の家くる?
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
は!?
えななん
えななん
あ?あんた、天馬くんの信者よね?
だったら泊めてあげないと
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
お前が風呂何時に入るかわかんねぇーし、司先輩、俺の家のルーティン分からないだろ?
えななん
えななん
それは慣れてもらうしかないけど、とにかく!今すぐ泊めてあげないと!天馬くんの命が、、、
寧々ロボ
寧々ロボ
おい東雲彰人!泊めてやれ‼️😡
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
へーい
えななん
えななん
明日ショッピングモール言った時に預かるわ
類
了解です
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ