第2話

時の始まりは、、、
219
2024/01/07 13:06
屋上

ザクッ
天馬司
天馬司
!?何をしているんだ?
尾前ありさ
尾前ありさ
あんたさーなんでお嬢様の鳳えむに近づいてるの?
あんた神高男子なのになんでえむが近づいてるの?
尾前ありさ
尾前ありさ
お前がモテるから?
はぁ〜うっざい
天馬司
天馬司
は?
尾前ありさ
尾前ありさ
とりあえずこれもて
天馬司
天馬司
は?持つわけねぇーだろ
尾前ありさ
尾前ありさ
持て持て持て持て持て持て持て持て持て持て(圧)
天馬司
天馬司
はあ、、、仕方ねぇーな
尾前ありさ
尾前ありさ
(  '-' )スゥゥゥ⤴︎︎︎
天馬司
天馬司
(はいきた〜カッターキャーです!さぁ、味方はどれだけ消えるのでしょうか?楽しみですね〜!)
尾前ありさ
尾前ありさ
( 'ω')キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
天馬司
天馬司
うるさ
バタバタ
神代類
神代類
何があったんだい!?
青柳冬弥
青柳冬弥
司先輩!?
尾前ありさ
尾前ありさ
あのぅ⤴︎︎︎この人にカッターで腕を⤴︎︎︎切られましたぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴♡
東雲彰人
東雲彰人
うっっっわ最低ーーー
暁山瑞希
暁山瑞希
それなぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
東雲絵名
東雲絵名
マジできしょい関わってくんな気持ちわりぃ
尾前ありさ
尾前ありさ
(成功成功)
草薙寧々
草薙寧々
ほんとっ最低
尾前ありさ
尾前ありさ
だよn...
神高全員
いや、お前がな?
尾前ありさ
尾前ありさ
は?
暁山瑞希
暁山瑞希
あっれれ〜?自覚なし〜?
金髪ド派手髪〜!
もちろん!司先輩じゃないよ!
白石杏
白石杏
(いや、瑞希怒ってる!怖い!)
神代類
神代類
自覚がないって君バカかな?
東雲彰人
東雲彰人
(いや神代先輩怖え〜)
草薙寧々
草薙寧々
司に謝って!
尾前ありさ
尾前ありさ
は?ミント髪あんた、別の学校の人に何言ってるの?
草薙寧々
草薙寧々
だから謝ってっての!
神代類
神代類
いや、寧々怖い、、、
白石杏
白石杏
(神代先輩の方が怖いって😱)
青柳冬弥
青柳冬弥
謝んないと容赦ねぇぞ
神代類
神代類
本当はこんな手使いたくなかったけど!使うか!
草薙寧々
草薙寧々
だね、司の為に
神代類
神代類
ネネロボ♡
ファイヤーー♡
ネネロボ
ネネロボ
リョウカイデス
オマエシネ
ドッカーン!
尾前ありさ
尾前ありさ
いやぁぁあああああああ!!!!!(宮女まで飛ばされる)
草薙寧々
草薙寧々
あいついなくなったし帰るか
青柳冬弥
青柳冬弥
ですね!
あっ司先輩!家大丈夫ですか!?
天馬司
天馬司
分からん、、、
白石杏
白石杏
ですよね〜、、、

プリ小説オーディオドラマ