第4話

終わったので相談します
190
2024/01/08 02:10
LINE
司!がいろいろと追加しました
類
なんかLINE機能バグってるくね?
司!
司!
まじそれな
えななん
えななん
天馬くん!どうしたの?
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
いや、アイコン自分って‪‪‪w‪w‪w
えななん
えななん
あ?人参投げるよ?
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
ゴメンナサイ
司!
司!
その、聞いてくれ!
家追い出された!
みずき
みずき
ついでに僕も咲希ちゃんに暴言吐いてきたよ!
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
ここにもアイコン自分の人が‪‪‪w‪w‪w
みずき
みずき
は?人参投げるよ?
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
マコトニモウシワケアリマセン
青柳冬弥
青柳冬弥
落ち着け
えななん
えななん
はぃぃぃぃ
類
家を追い出されたなら僕の家来るかい?
青柳冬弥
青柳冬弥
いや!そこは幼なじみの俺の家に!って言いたかったが父さんが、ちょっと、、、って感じなのでよろしくお願いします!
寧々ロボ
寧々ロボ
何かあったら私も隣の家だし駆けつけられるから、類の家でいいんじゃないかな?
杏
そうするかー!
あとね!
あの、、皆さん、、、
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
杏言えるか?
杏
言う、、、
その、鳳さんとこはねは敵らしいです、、、、
杏
相棒ーーー!!!!!
青柳冬弥
青柳冬弥
大丈夫だ、小豆沢にもちゃんと説明すれば分かってくれるはず
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
というか、今日のやつ撮ってる人いるか?
みずき
みずき
はいはーい!ボクでーす!
類
僕は音声のやつつけた
青柳冬弥
青柳冬弥
いや、どうやって
類
うんと、
今司くんと同じクラスで僕が司くんの後ろの席だからこっそり背中につけた
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
いや、怖えーよ
司!
司!
まっまあ!それはいい!
今から類の家に行くな!
類
OK!
実験手伝ってねー!
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
彰人𓌉🥞𓇋 ‎
いやだから怖ーよ

プリ小説オーディオドラマ