第3話

治療は我慢して!!
670
2023/02/10 13:05
七五三掛side
C3か〜?やばいな今日一日で、治療できるかわかんないけど、


七五三掛 海人ちょっとチクってするけど我慢ね?
ごめん危ないから結構強めに押さえ付けて、

川島 おっけ、わかったよ 海人ちょっとごめんね

中村 うっ...涙ふぇ〜ん涙いたいよぉ

七五三掛 痛いね、もう終わったよ、って言っても神経の方になったらもう効かないと思うけどね。

中村 やぁだ涙やぁだ、もうヤーッ!!!涙

川島 こーら、逃げない暴れない、

中村 やぁだやだ!!涙







ごめん、海人俺はもう限界だって、だって自分で作った虫歯でしょ?グズグズしないでよ、








七五三掛 海人!!いい加減にして!いつまでグズグズしてんの怒

中村 ッん!、涙ごめーなしゃ涙

松田 やべッまちゅ?(部屋から出てく)

松倉 あぁ〜おけ、



松松2人とも出てかないでよ、切なっ、








川島 ごめん、しめ1回2人でお話してもいい?

七五三掛 あ、うん助かる



引き続き、コメントで歯科系の小説書いてる人作り始めた人、教えてください!私の作品全話対応してます!

特典

・⭐️誰のどんな話でもつけます!

・❤トラジャ、Hey! Say! JUMPの場合、全話つけます!もしかしたら好きでつける可能性もあります!

プリ小説オーディオドラマ