第2話

🫧
712
2024/01/06 19:37
______

はぁ、今日も朝から誰かさんのせいでHPがものすごい削られた、、
テヒョン
テヒョン
ひゅにん、おはよ、
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
おはよ〜、なんか今日やつれてるね、
テヒョン
テヒョン
ボムギュヒョンのせいだよ、、
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
まあまあ、それくらい愛されてるってことだよㅎ
テヒョン
テヒョン
はいはい、
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あ、、そういえば、スビニヒョンとどう?
その言葉に少しひやっとする、、
テヒョン
テヒョン
ちょ、、こ、ここでスビニヒョンの話しないでよ、
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あ、ごめんごめん、、
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
でも、このままだとただの勉強友達で終わっちゃうな〜って思って、
テヒョン
テヒョン
そ、それでいい、、
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
まぁ、てひょんがそれでいいならいいや、
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あとで後悔しても知らないけどね、?ㅎ
テヒョン
テヒョン
ひゅにんあ、、口縫わせて、?
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
ひぇ、、こわ、


スビニヒョン彼女いるのかな、、?

でも、優しくて、かっこいいからいそうだし、、


なんて頭の中で言葉が駆け巡り、おかげで授業は上の空


_________________

プリ小説オーディオドラマ