前の話
一覧へ
次の話

第3話

🪽
170
2023/12/19 05:00

🌟side


ゆぺくん
もっと近くによってもいいですか

ゆっくりと首を縦に振る。


ゆぺくん
俺も、男は初めてなんすけど。
さくらくん
しっ、知らないしっ!!!

頬に手をあて、1度接吻を交わす

顔が真っ赤だ



もう一度顔を近づけると、目をぎゅっとつぶる
















ゆぺくん
…ふふふwww
さくらくん
…んぇ?
ゆぺくん
いや、すいませっww
ゆぺくん
なんか可愛いなww
さくらくん
なっ、、…/////////
さくらくん
おっ、おれ必死だったのに!!

ぽかぽかと殴りかかってくる
ゆぺくん
はいっ、はいっwwすいませっww

少しじゃれあっていると、バランスを崩したのか、俺の方に抱きつくように倒れてくる
さくらくん
あっ、…えと…その

少し照れてる様子


顔にかかった髪の毛を耳にかけながら

ゆぺくん
俺、しっかり好き同士の人じゃないと抱きませんから 
さくらくん
、、、、
ゆぺくん
…だから、俺のことちゃんと好きにさせて

さくら様の首が縦に揺れた
ゆぺくん
はーい、じゃあ今日は寝ましょう

🌸Side



朝の鳥の可愛らしい鳴き声で目を覚ますと、ゆぺくんはまだ隣で寝ていた


綺麗な顔してるな、普通に王族にいてもいいくらい


身長もしっかりあって細くてモテるんだろな

でも時間的にそろそろ起こさないと

さくらくん
ゆぺくんー

腕を少しゆらゆらしながら声をかける
さくらくん
朝だよお仕事あるでしょ
ゆぺくん
うぅん…

寝返りをうち、やっと起きたかと思えば

さくらくん
わ、
ゆぺくんの腕の中におさまってしまう
そして
ゆぺくん
うーん、おはよ
いつもとは違う、柔らかいふにゃっとした笑顔に薄く目をあけてこっちをむく

さくらくん
おはようゆぺくん
さくらくん
そろそろ起きないと怒られるよ
ゆぺくん
…もうそんな時間なの
ゆぺくん
ふわぁ、じゃあいってきまーす
さくらくん
はーい
ゆぺくん
…えおれどこいけばいいの?

あそっか急に世話係にしたから、、

さくらくん
あ、あっちのほら、あのー!藍色の和風の!
ゆぺくん
あーはい
ゆぺくん
いってきまー


あんた寝癖ヒドいけどそれでいいんけ、、

プリ小説オーディオドラマ