第5話

5.☃
255
2021/02/02 13:53
ガチャ


ふっかと雫が出て行った


目黒「ふっかさんと、すーって仲良いんでしたっけ?」


渡辺「仲良いも何も」


岩本「2人付き合ってるから笑」


めめラウ「えええええ!?!?」


阿部「知らなかったの?」


めめ「知らなかった、、、、」


佐久間「でもね、俺らも詳しくはわかんないんだよね〜^^*」


向井「どういうこと?」



宮舘「どうやって2人が出会ったのか、
お互いのどこに惹かれあったのかとか
俺ら全然知らないの」



ラウ「へぇ〜」



岩本「俺らもそんな聞いた事ないしな〜笑」



渡辺「ってか気になんないわ!笑」



全「www」



ガチャ



向井「あれ?もう終わったん?」



深澤「ん?あ〜、今日は、確認だけね」


雫「ふっかにちょっとだけ教えてもらって、
家で練習することにしたの」


向井「そっか笑」


岩本「どう?難しい?笑」


雫「う〜ん。やっぱり、難しいよね笑
練習頑張る!」


岩本「いつでも呼んでよ?
練習付き合う」



雫「ありがと!」


プリ小説オーディオドラマ