前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.☃
406
2021/01/21 15:00









ラウ「すーちゃん?今度2人でどっか行こう?」






雫「いいよ〜」






ラウ「本当!?やった!」








雫「うん笑」









岩本「ふっか)コソッ」


深澤「ん?)コソッ」


佐久間「嫉妬しないの?)コソッ」


深澤「なんで?)コソッ」


渡辺「取られちゃうかもよ?」


深澤「ふ〜ん)コソッ」


阿部「何それ?取られてもいいの?)コソッ」


深澤「いや、ダメだけど)コソッ」


向井「じゃ、止めにいかないの?)コソッ」


深澤「止めにいくも何も、そこまで止めないよ、すーがそれがいいならそれでいいの)コソッ」


宮舘「ふ〜ん)コソッ」


目黒「でも、メンバーの前でそんなイチャイチャしないよね〜)コソッ」


深澤「うん。)コソッ」


雫「ふっか?」


深澤「ん?」


雫「ふっかだけだよ?」


深澤「何が?」


雫「ちゃんと好きだよ、、、、?」


深澤「ありがと😊」


雫「照れないの?笑」


深澤「俺の顔を真っ赤に出来るのはいつになるかな〜?笑」


雫「いつかしてみせる笑」










岩本「やっぱ、イチャイチャしないで、、、笑」

プリ小説オーディオドラマ