第6話

放課後の生徒会室with熱
249
2025/05/04 22:31 更新
蘆屋道満
せーめー!
ぎゅっ
安倍セイメイ
おや?道満。どうしたんだい?
蘆屋道満
ぎゅーしたい気分なの!
安倍セイメイ
そうかいそうかい。、、、道満?
蘆屋道満
なぁにー?
安倍セイメイ
体熱くないかい?
蘆屋道満
ほぇ、、?あちゅくなぁよぉ?
安倍セイメイ
熱測ってみようか。
蘆屋道満
朱雀
え?あっちゃん熱なの〜?
蘆屋道満
??
ピトッ
朱雀
んー、、熱くないよ?
安倍セイメイ
え、、?
ピトッ
安倍セイメイ
あっついよ?
朱雀
んー、、僕わかんないや、。
安倍タマアキ
にーに〜?ハル熱〜
安倍ハルアキ
ゲホッ熱じゃない!
安倍アマアキ
咳出てんやんか、。
朱雀
あっちゃんも熱らしいんだよねぇ〜
安倍アマアキ
まじか、。
安倍タマアキ
えー、、?
青龍
みなさーん?
蘆屋道満
せーりゅー!
安倍セイメイ
青龍、体温計持ってないかい?
青龍
持ってますよ〜?
青龍
はいどーぞ
安倍セイメイ
ありがとうね。
ピピッ
安倍セイメイ
これは、、熱だね。
蘆屋→38.7
ハル→38.4
安倍タマアキ
わぁー、、。
青龍
帰ったほうがいいですね。先生には伝えておきます。
安倍セイメイ
ありがとう。青龍。
朱雀
荷物はまとめといたからね〜
蘆屋道満
せりゅ!ばばい!
青龍
ええ。ばいばいです。
主 かわいいけど、伸びない気がする、。あと、最近浮上してなくてごめんなさい!実は、ネタ切れです!!リクエスト受け付けてるので、ここのコメ欄にでもお願いします!

プリ小説オーディオドラマ