前の話
一覧へ
次の話

第1話

関係さんぼしゅーじゃっ!
52
2023/12/31 17:31
常闇
常闇
わっちのことを見てくれたそこのお前ーっ!
常闇
常闇
わっちは常闇じゃ。
覚えておくが良いぞ
常闇
常闇
わっちとドチュッル
常闇
常闇
わっちとドヤゥル
((乙女モード全開))
常闇
常闇
間違えちゃった...
わっちとお友達になってくれる方募集じゃ!
常闇
常闇
わっちのペットになりたい方も募集しておるぞ///
常闇
常闇
は、恥ずかしいから踏んでくれとかは無しにしておくれ...///
((乙女モード開閉))
常闇
常闇
ちなみにわっちの過去も公開中じゃ!
常闇
常闇
是非読んで欲しいのじゃ。
常闇
常闇
気軽にコメントして欲しいのじゃ〜♪
常闇がこんなにふわふわしてて申し訳ありません!

募集中の関係さん(何人でも可)

・常闇のペット

...だけです。常闇は友達が少ないのでペットとしか話せない悲しい人なのです...。どうか常闇のペットとして生きてあげてくれませんか??

プリ小説オーディオドラマ