第5話

4話 家庭事情
809
2021/08/21 10:30
主
3話です!
主
夢主説明のやつ見てくださった人はわかると思いますが、夢主の家は鬼畜環境です
主
それではどうぞ| =͟͟͞͞(   ◜ω◝ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(📞´・ω・`)トゥルルルルル…
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あっもしもしお母様?
ヒロ
ヒロ
(お母様?)
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あっあのね、私えっとー、友達の家に泊まr((((
母
何を言っているの?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
母
貴女はルールも守れないのに
よそ様の所で泊まるですって?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
っ!それは、もうしません
うり
うり
なんか事情ありみたいだな(小声)
なおきり
なおきり
そうっすねぇ…
席外した方がいいですかね?(小声)
もふ
もふ
まぁ聞かれたくないこともあるかもしれないし席外れるか(小声)
うり
うり
うっし!みんなに言うか(小声)
うり
うり
トテトテ((((((っ*・ω・)っねぇねぇ
のあ
のあ
なんですか(小声)
うり
うり
俺らは席外そうぜ(小声)
のあ
のあ
そうですね。皆さんに言っときます(小声)
からぴちメンバー退出
七瀬  綺香
七瀬 綺香
でも、私はずっと我慢してきた
七瀬  綺香
七瀬 綺香
真っ白なクリームのいちごケーキも我慢して
窓を見れば私と同い年ぐらいの子が仲良く遊んでて、一緒に遊びたかった
勉強もノルマをクリアするまで頑張った
なのに、私の自由は無いの!?
母
それは貴女のためにならないことなのよ!?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
私は貴女の操り人形じゃない!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
私はなんと言おうがもう帰らないから
母
はぁ……わかりました。
でもルールは守ること、わかった?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
はいお母様
七瀬  綺香
七瀬 綺香
………………ふぅ(*´・ω・`)=3
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あれ?誰もいない
七瀬  綺香
七瀬 綺香
えぇどこぉ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆあん
ゆあん
終わったんじゃね?そろそろ
たっつん
たっつん
もう話し声聞こえんしな
ヒロ
ヒロ
お母様って言ってたけど…
たっつん
たっつん
まぁ家庭事情に俺らが首突っ込むのも悪いんちゃう?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うっし行くか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あっいた!
ヒロ
ヒロ
大丈夫だった?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
はい!許可取れました!
どぬく
どぬく
良かったぁε-(´∀`*)
のあ
のあ
あっ夜ご飯作らないと行けない時間ですね
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あっ私のご飯は別でいいです
のあ
のあ
何言ってるんですか、一緒に食べましょうよ
七瀬  綺香
七瀬 綺香
カロリー制限されてるから……
うり
うり
そっか…でも成長期は食べなきゃ育たないぜ?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
それもそうですね。
七瀬  綺香
七瀬 綺香
今日ぐらいは気にせず食べます!
のあ
のあ
それじゃあすぐ作ります!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あっ手伝うよ?
のあ
のあ
いえいえ綺香さんは休んでいてください!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
そう?かなぁ
七瀬  綺香
七瀬 綺香
じゃあお言葉に甘えます(>ω<)
るな
るな
綺香さん!一緒に遊びましょ!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
いいですよ!
るな
るな
何して遊びたいですか?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
うーん私友達と遊んだことないんだよねぇ
るな
るな
遊んだことないんですか?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
だから、るなちゃんのオススメのゲームやりたいかな!
るな
るな
任せてください!
るな
るな
(るなちゃん呼びさちゃいました!?ヾ( 〃∇〃))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るな
るな
じゃぱぱさん!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どうした?るな
るな
るな
綺香さんとマイクラしましょう!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おー!いいね、料理組以外を呼ぶか
料理組   のあ   えと   シヴァです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るな
るな
綺香さん!マイクラで遊びましょ!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
えっうん!いいよ(*´∀`*)
七瀬  綺香
七瀬 綺香
(やっばい、やった事ないけど、まぁ大丈夫か)
るな
るな
連れてきました!
るな
るな
やっぱるな天才なので!
ゆあん
ゆあん
おっ来たね、んじゃ始めますか
七瀬  綺香
七瀬 綺香
よろしくお願い、します
七瀬  綺香
七瀬 綺香
(キーボードって調べ物するため以外使ったことないんだけど、どうしよう)
ヒロ
ヒロ
大丈夫?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
えっ(裏声)大丈夫ですよ
なおきり
なおきり
もしかして、操作分かんない感じっすか?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あー……はい
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あんまキーボード使ったことなくて
マイクラも初めてです
るな
るな
えっそうだったんですね!
どぬく
どぬく
じゃぁ使い方の説明するねぇ
スッ…(  ・ω・)(  ˙꒳​˙ )
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あっ
七瀬  綺香
七瀬 綺香
(近い近い近い近い近い、やば!(語彙力低下)
どぬく
どぬく
(無意識に近くに来ちゃったけど、
ちっか!まつ毛なっが!( ゚д゚)ハッ!
集中しないとぉ〜///)
どぬく
どぬく
えっと〜ここが〜(略)
どぬく
どぬく
わかった?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
はい!ご丁寧にありがとうございます!
たっつん
たっつん
んじゃ始めますか!
うり
うり
どぬくさん…羨ましいことしてんねぇ(小声)
もふ
もふ
(…聞こえてるんだよなぁ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
目標はダイヤでいい?
ゆあん
ゆあん
ん、おk
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んじゃワールド入って
主マイクラあんま知らんのよ…
だから知識が間違ってるかも知れません(`-д-;)
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あっあれ?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
(始まらない、…固まった?)
ヒロ
ヒロ
綺香さん…スタートボタン押してください
七瀬  綺香
七瀬 綺香
えっ!あっ押してなかった>ω<
ヒロ
ヒロ
(天然すぎる/////)
もふ
もふ
((∩ˇωˇ)∩スゥ…尊!)
七瀬  綺香
七瀬 綺香
入れました!
長くなるので切りますごめん┌┤´゚Д゚`├┐
のあ
のあ
みなさーんご飯出来ましたよ!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
わぁいい匂い(.*・゚∀゚・*.)。 ゚
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んじゃ、ここら辺で終わりますか!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
あっはい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それじゃ、いただきまーす!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
いただきまーす!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
♡(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
七瀬  綺香
七瀬 綺香
んんー!(ˊωˋ*)
七瀬  綺香
七瀬 綺香
美味しい!
七瀬  綺香
七瀬 綺香
作っていただきありがとうございます!!
のあ
のあ
作りがいがありましたね!
えと
えと
そうだねぇ(たんとお食べ)
シヴァ
シヴァ
(新しい扉開きそう)
七瀬  綺香
七瀬 綺香
・ω・ ピタッ
ゆあん
ゆあん
どうかした?
七瀬  綺香
七瀬 綺香
……24時間監視セキュリティがいる
ゆあん
ゆあん
は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
4話はここまでにします!
主
24時間監視セキュリティってなんでしょうねぇ
主
あとシヴァさんはお父さん枠になりそうですm(_ _)m
主
2000文字行きました!!
主
次は3000だったり!?
まぁ、ここまで読んでくださりありがとうございます!(´▽`)

プリ小説オーディオドラマ