第52話

巻き込まれた人の話
3,568
2021/04/29 03:22
《スンミンside》



久しぶりに高校時代の後輩の女の子から連絡が来たと思ったら、、


スンミン
スンミン
え、イエニと?
(なまえ)
あなた
うん、、
スンミン
スンミン
お、おめでとう……?
(なまえ)
あなた
ありがとう


俺の可愛い弟と付き合うことになってた。









……寂しい。









まぁ……、イエニが最近幸せそうにニヤニヤしてたけど、幸せならいいやって思ってたけど、まさかそんなことになっていたとは……。









そんでもって、言葉足らずなあなたはイエニを勘違いさせてるし。


アイエン
アイエン
ヒョンもなんとか言ってよ!


こんなに真剣に怒るイエニ、久しぶりに見たかも。









いつも、にこにこしてて可愛らしい弟がこの子のためにチームメイトの俺に感情を剥き出しにしてる。









それほど大切に思ってるんだな。









うんうん、寂しいけど嬉しいよ。


(なまえ)
あなた
スンミン、今日ありがとう。



あなたから連絡が来た。


スンミン
スンミン
イエニと仲直りした?
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫
スンミン
スンミン
とりあえず、俺の弟大切にしてね
(なまえ)
あなた
はーい(笑)



カップルの喧嘩に巻き込まれるのなんて勘弁してよ。








二人共、幸せなってね。









そして、俺を2人の喧嘩に巻き込まないで。










〜continue……〜

プリ小説オーディオドラマ