第39話

第2回!!王様ゲーム!
119
2023/06/22 12:09
※もしかしたらキャラ崩壊あるかも🥺


さて!始まりました!!
第2回!!王様ゲーム!
司会は○○か、主でぇす☆
⤴テンション高いな笑
皆さん投票ありがとうございました!
1番多かったのが王様ゲームでしたので王様ゲームしまーす!!!
本編の続き今日だすって言ったけど、今度にします!すみません(´・ω・`)
メンバーはやっぱり、、
創設メンバーでしょ!!
創設記念日祝う会だからな!!
結構経ったけどな!!
あと○○ちゃん今の明るい方です!
それでは!本編Go!!
☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
あなた
あなた
王様ゲームするぞォォォォォ!!!
おーー!!!!!
マイキー
いや〜久しぶりだな!!
ドラケン
あんま普段しねぇしな。
三ツ谷
なんか嫌な予感がするのは俺だけか、?
あなた
あなた
さぁどうでしょうね、、へ(゜∀゜へ)
一虎
誰かやべー命令しそうだな笑!
あなた
あなた
キスとか出てきたらほとんどの確率で男だしな🤣
ドラケン
、、、、、、🥺
パーちん
早くしようぜ!
あなた
あなた
はーい
王様だーれだ!!
あなた
あなた
うぇぇぇぇい私〜☆
場地
おー○○か、、。
まだまともな命令しそうではあるな
あなた
あなた
へ(゜∀゜へ)ヘッヘッヘッそれはどうかな?
場地
、、、引
あなた
あなた
引くな引くな
マイキー
まぁとりあえず命令してよ!
あなた
あなた
ん、じゃあ2番と4番が私に千円を渡す!
マイキー
は、、?待って。無理やだ。
一虎
、、、、、、🥺
あなた
あなた
その様子だとマイキーと一虎だな!!
一虎
嫌だァ"ァ"ァ"
コンビニで本買おうと思ってたのに!(?)
あなた
あなた
どうせ本って言ってもエ○本だろ!?
一虎
違ぇよ!いや、間違ってはない、、の、か?
あなた
あなた
えぇ引く〜
一虎
いや引くな
あなた
あなた
んじゃ2人とも千円出しなさい!!
マイキー
無理。
一虎
やだ。
あなた
あなた
みんな!!王様の言うことって絶対だよな!!
ドラケン
そーだな。
場地
うん。
パーちん
おう
三ツ谷
あぁ。
あなた
あなた
ほら!みんなそう言ってるだろ!
だからはよ出せ!!
マイキー
兄貴に貰えよ。
あなた
あなた
えぇ〜だって今月分のお小遣い無くなったんだもん!
一虎
じゃあお願い♡って可愛く言えばくれるだろ。
あなた
あなた
そこまで言うなら選択肢をあげましょう!!
あなた
あなた
1!千円渡す!!
2!私の蹴りとパンチをくらう!
(本気でするし、避けたり受け止めるの無しで)
あなた
あなた
さぁ、、どっち?
マイキー
はい千円です大事にお使いくださいお嬢様。(早口)
一虎
小遣いくらい兄貴に貰えよって思うけど死にたくないので千円あげますお嬢様(早口)
あなた
あなた
ありがと♡んじゃあ次やろうか!!
王様だーれだ!!
パーちん
あ、俺だ。
あなた
あなた
おぉ!なんかあんま欲なさそうだなって個人的に思ってるパーちんか!!
パーちん
んー、、正直別に命令なんてねぇからな、、
考えて5分後、、
パーちん
ほんとに思いつかねぇ。
んじゃ適当に1番がみんなのジュース買ってくるで。
あなた
あなた
さて!1番は?
ドラケン
1番俺だな。買ってくるわ。
あなた
あなた
OK〜んじゃ続きやっとくね。
ドラケン
ん〜。
王様だーれだ!!
場地
俺だな。
あなた
あなた
おー場地か〜(●︎´▽︎`●︎)
場地
俺も特に命令ないからな。
3番と俺がペヤング半分こする。
あなた
あなた
あ、私3番〜(*´ω`*)
てか命令可愛いかよ。
場地
可愛い、、のか?
あなた
あなた
うん!可愛い!
場地
ふーん、、
ペヤング作ってる途中、ドラケンが帰ってきた。
ドラケン
ただいま〜
あなた
あなた
おかえり!今場地の命令でペヤング作ってる!
ドラケン
おーそうか。
あなた
あなた
あれ、なんか荷物多くない?
ドラケン
コンビニでついでにお菓子買ってきたんだよ。みんなで食おうぜ!
あなた
あなた
(∩´∀`)∩ワーイ
この後テレビ見ながら
お菓子食べて○○ちゃんと場地さんはペヤング食べました!!
あ、なんか三ツ谷出番なかったわ。
ごめん🥺ということで今回の締めくくりは三ツ谷に任せるぞ!!☆
三ツ谷
え、あ、、急すぎないか、?
まぁとりあえず主からアンケートあるっぽいから答えてやってくれ。

アンケート

王様ゲーム面白かった、?
面白かったよ!!
100%
全然面白くなかった!
0%
投票数: 38票
三ツ谷
んじゃ、次の話でな。

プリ小説オーディオドラマ