第96話

96
3,756
2024/05/07 06:15
あれから数分


私達が泣き止む為の時間は沢山あった
JUNG HWAN
JUNG HWAN
…ヌナ目擦ったらダメですよ、ㅎ
いつの間にか大きくなったファニちゃんにそう言われ


また涙腺が脆くなった
(なまえ)
あなた
…ふふっ、ㅎ
離れたくないなぁ、
JUNG HWAN
JUNG HWAN
今日の夜予定ありますか?
(なまえ)
あなた
…無いけど、どうかした?
JUNG HWAN
JUNG HWAN
じゃぁ、ご飯一緒に食べたいです、ㅎ
(なまえ)
あなた
…ぇっ、
少し恥ずかしがってもごもご喋るふぁにちゃん
JUNG HWAN
JUNG HWAN
もっと、…話したいですし、
その言葉を聞いた瞬間私の中の何かが切れた
(なまえ)
あなた
っ、可愛いっ、!!
JUNG HWAN
JUNG HWAN
…ぇ、
いつまで経っても幼いファニちゃん、


今日は私が奢る。絶対に奢る!
(なまえ)
あなた
何食べたい、?車私が出すからね
何処へでも連れて行ってあげる


だって可愛いし、…久しぶりのファニちゃんだし、!
JUNG HWAN
JUNG HWAN
ヌナと食べれれば何でも大丈夫ですっ、ㅎ
可愛すぎ、…半年一緒にいなかっただけで、


こんなに耐性が落ちるなんて
(なまえ)
あなた
…天使すぎるよ、
優しいし、可愛いし、…こんなにも罪な男だっけ、?


あぁ、!ほんとに言葉に表せない、
JUNG HWAN
JUNG HWAN
ちょ、ヌナ…くすぐったいですㅎ
どうしよう、産んだ記憶しかないんだけど、!?


これ以上言うと流石に引かれる自信があったから、


頑張って言葉を飲み込んだ
(なまえ)
あなた
ファニちゃんはこの後は?
JUNG HWAN
JUNG HWAN
えっと、…特になかった気がします!
そっか、そっか、…可愛いなぁ、
(なまえ)
あなた
一旦家帰る?
JUNG HWAN
JUNG HWAN
…んー、…そうします、!
(なまえ)
あなた
じゃぁ、準備が出来たら私にカトク送ってね
あの日を境に既読を付けなくなったカトク


今日初めてメンバーからのカトクに既読をつける
JUNG HWAN
JUNG HWAN
っ、はい、ㅎ
ファニちゃん既読遅くなってごめんね


これからは何時でも付けれるからね

プリ小説オーディオドラマ