第25話

1,282
2018/11/30 15:26





_________







ちょっと報告なんですけど………




毎回終わりに変な茶番つけるの控えるね








あ、やめるとは言ってないよ勿論 はーと ((







ネタが出来たら茶番ちょくちょく載せます!!!













あれ好きな人いるんかな



逆にいなかったら悲しすぎるだろ

(きっと皆そんな茶番どーでもよくて見てないんだよ)











__________







作者
作者
お気に入り登録 はーと 御願いします
作者
作者
美少女愛好家鈴木ばばあが最近見つけた美少女公開します!!
作者
作者
それがこちらの『ロディおんな』チャンㅋㅋ (でもゆうて糞程可愛くないですかね?)
作者
作者
流石ロシア人ってね 羨ましいわあぁああぁああああ
でぃえいと
でぃえいと
では ばいちゃす    プチッ配信終了

プリ小説オーディオドラマ