第26話

梨那!
9
2024/05/18 08:38
名前 東雲夜月

性別 女

性格 不器用人間()友達できても不器用なせいですぐ離れていく。悲しいね((

寝起きの機嫌がめっちゃ悪い

言動と表情が全くと言っていいほどあってない
学年 中3

年齢 中3って何歳だ_(( 15歳位かな((

近or遠 近距離

好き 電子機器、ゲーム、友達、室内、暗い所.ポテト(食べ物)

嫌い にんじん、トマト、きのこ類、外、明るい所

得意教科 音楽、数学

嫌い 英語、地理、歴史

一人称 僕
二人称 君、君たち
三人称 あの子達

コードネーム  ポテト
由来 まぁなんとなく察したと思うけど仲の人がぽてとなので_
そして夜月自身ポテトが好きだから

呼び方 呼び捨て、初対面だと〇〇さん

呼ばれ方 夜月とか東雲とか…?

愛称 夜月

仲よくしたいキャラ↓

諏訪子、鈴仙、さとり


暗殺業界に来た理由
・面白そうだったから


得意 ハッキング、事前情報収集

苦手 治療、変装

役割 情報収集

サンプルボイス

喜「えっへへ〜やった!ありがと!」

怒「うるっせぇな黙っとけよ」

哀「_…泣くよ??」

楽「あっははww」

暗殺「お命頂戴といきましょうか♪」

「あ、おま今なんつった??もっかい言ってみ??」

プリ小説オーディオドラマ