第23話

こんぺいとうちゃーん
22
2024/05/01 07:07

名前 東雲夜月しののめやづき

種族 人間

性別 女

戦い方 銃使ったり能力使ったり、、結構なんでも使える

何系統の能力  掌握とか支配するかんじの((

仲良くしたいキャラ ミレアム様

スペルカード↓

消失「World delete〜セーブデータが存在していません〜」
空が弾幕に覆われて、世界の終わりかって程の弾幕が降ってくる
避けるのは多分無理。相殺すれば話は別((

掌握「生命の掌握〜エゴの消失イドの暴走〜」
このスペル使ったら、自分の受けた攻撃が全部相手に跳ね返る。カウンター的な。

覚醒「World repeat〜強くてnewゲーム〜」
魔力も体力も全回復して身体能力が5倍になる((!?
でもそんだけチートって事はそれなりの代償があるよね((

願い  学園の学園長になる
無理だったら→世界征服

能力覚醒 あり

生徒会選挙 会計で参加

憎むべき対象 昔自分を実験台にした人達。

その他
昔、実験台にされていた過去があり、
四肢には繋ぎ目(縫い目?)がある。
それを隠すために長袖のパーカーしか着ない。


不備あったら教えてくださーい!

プリ小説オーディオドラマ