第5話

いれいす、それぞれの役割
42
2024/03/09 09:34
おらふくん視点
ないこ
えーっと、今日から同居(ペア)することになりました。
ないこ
せーの
いれいす全員
いれいすでーす!
ドズル
自己紹介お願いしまーす
if
ハッキング&情報集めメイン、そして遠距離メインのifでーす。お酒大好きでーす
ないこ
えー、いれいすのリーダーないこです!おもに近距離メインです!
初兎
拷問メインの初兎でーす。こっちは相棒のらびまるでーす
ぼんじゅうる
おらふくんみたいw
 僕と初兎くんは目が合う。そしておたがいに火花が散るようににらみあう。
あなた
まあ、おらふくんはおらふくんだし、初兎くんは初兎くんだよ
おらふくん
あなた…!✨
ゆうすけ
えー、近距離メインの悠介ゆうすけでーす。みんなからはアニキって呼ばれてまーす
おんりー
アニキ…?
おおはらMEN
wwwどうしたのおんりーw
おんりー
べつに
ほとけ
はいはーい!おもに拷問メインのほとけでーす!
りうら
りうらでーす!拷問メインだけどぉ、拷問初心者でーす!
おらふくん
へぇ…そういえば、あなたとおんりーとみるくさんも拷問メインだよね?教えてあげればたらええやん?
あなた
ふーん…拷問を…ねぇ、あいつの拷問中見せてあげよっか
おんりー
ん、そうだね。あなた担当でいい?
みるく
私はいいよー
あなた
OKー
りうら
ありがとー
ほとけ
僕も見たーい!
初兎
俺も俺もー
あなた
んー、いいよー。ただ返り血だけは気をつけてねー
いれいす全員
え?
 あ、あなたが本気出した。…いや、そんなことないか…
あなた
んふふ〜?楽しみだぁー。なにしよっかな〜?んふふ〜
ほとけ
え…こわぁ…


________________________________________
りんね
りんね
終わりまーす!
りんね
りんね
次回は、拷問!
りんね
りんね
おつりん!

プリ小説オーディオドラマ