第9話

寝顔
2,796
2020/11/21 13:57

どーも!みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!キラッ


メンバーと楽屋入ったらあなたが寝てるんよ


もうね。寝顔可愛いよね


ここで俺の出番です!


自前のカメラで寝顔 撮ってくで!





パシャパシャ📷





阿部「出たw向井カメラマンw」




深澤「無言で撮るなよw」




向井「起きたら困るんけん撮っとかんと!」




佐久間「撮った写真後でちょうだーい」




向井「そのつもり!」




岩本「バレても知らないからねw」




ラウール「あなたちゃんの寝顔可愛いよね」




阿部「男ばっかりの中で過ごしててもやっぱり女の子なんだなって思うよね」




目黒「えっ?男になったりしなくない?」




岩本「そうゆうことじゃないw」




『ん、、、』




渡辺「そろそろ起きるかな?」




宮舘「うん。もう起きそう」




あなた ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



ラウール「あなたちゃんおはよ!」




『はよ、、いまなんじ?』




宮舘「15:00だよ」




『え、2じかんもねてた』




阿部「そんなに寝てたんだ」




『うん』




『てか、なんでこーじはカメラもってんの?』




向井「え、えっと、、あ、佐久間くんの写真撮っててん、ね!」




佐久間「え、あ、うん!」




『そっか』




ラウール「全部ひらがなに聞こえるw」




コンコン


ガチャ





スタッフ「Snow Manの皆さん準備お願いします。」




すの「はい!」




深澤「あなたー行くよー」




『うん、、』




目黒「めっちゃ眠そうw」




渡辺「ポワポワしてるw」




岩本「あなたー切り替えてー」




あなた ペチン (頬を叩く)




『よしっ!行こ!』




渡辺「いつものあなただw」




目黒「あなたっていっつもあーやって気合い入れてるんだ」




深澤「ほんとそうゆうとこ尊敬するわ」




3B早くー!




3B「はーい!」




深澤「行こっか」




めめなべ「うん」

プリ小説オーディオドラマ