第6話

”陸”
615
2021/02/13 02:00

家の屋根からうちを見下ろす二人の呪術師を睨みつけたら、一瞬怯みやがった。
蘆名 (なまえ)
蘆名 あなた
聞いてどうすんの?
次その話持ち出してみろ、
お前らの首飛んでるから。
五条 悟
五条 悟
……へぇ、面白いね。
やれるもんならやってみなよニコ
蘆名 (なまえ)
蘆名 あなた
呪術師最強?
うちから見れば、
赤ちゃん同然だっつのッ!

呪術師が使う帳なんて使わなくたって、なにが起きたのかわからないくらい一瞬で終わらせてやる。

だってうちは、呪いの王に認められたんだから。

呪いの王の右腕ナメんなよ?!
蘆名 (なまえ)
蘆名 あなた
紅月、五月雨、極楽炎。
五条 悟
五条 悟
……ッ?!?!
(視えない呪霊か…。
無限があるから
対応はできるけど、)
伏黒 恵
伏黒 恵
(なにが起きてんだ…。
何も見えないから、
何もわからない…。)

楽しいけど、楽しくないんだよなぁ。

だってッッ!これ全然平和じゃないじゃんッッッ!
蘆名 (なまえ)
蘆名 あなた
……めんどい、やめた。
つまんない、飽きた。
五条 悟
五条 悟
……気まぐれだね。
(あれで本気じゃない、
……ほんと楽しいや。)
蘆名 (なまえ)
蘆名 あなた
笑ってんなよキモ。
次来たら首ねぇからな?!


*紅月、五月雨、極楽炎___自由に姿形を変えられる呪霊で、玉藻前の付き人的存在。基本視えないため、いつ攻撃されたか大抵の呪術師は理解できない。

プリ小説オーディオドラマ