第10話

10
217
2024/04/28 23:00
憑依あなた
(くっそ、あなたに入ったのはいいが)
憑依あなた
(髪がものすげぇ邪魔だ!!!)
幽霊
貴様ッ,
幽霊
霊力を隠していたのか!?
憑依あなた
あんまり個人情報は言わないタチなんでな
憑依あなた
さっさとこいよ
憑依あなた
それともなんだ?
憑依あなた
びびってんのか?
幽霊
なにをッ,!!?


 霊からの攻撃を避けるが
 



 足からジンジンと痛みが走った

憑依あなた
んだこの靴いてぇな!!!!!!!


 靴を脱ぎ戦闘態勢にはいった
憑依あなた
よっしゃこいよ
幽霊
小癪なぁ!!!!!!!










幽霊
ぐあぁぁッ,!
憑依あなた
ふぅ、言われたそばからこれかよ
憑依あなた
(もうでてやるか…)
憑依あなた
っと、そのまえに


 スカートの中をチラ見しようとすると

 
 顔を掴まれた

憑依あなた
いでッ,!?
影山 律
あなたにセクハラするやつは殺す


 前をみてみるとそこには
 
 茂夫の弟の律がいた


憑依あなた
はいはい冗談だよ!!
憑依あなた
ほら、体しっかりもってろよ


 あなたの体からでた

エクボ
ったく、冗談の通じねぇ兄弟だぜ
影山 律
あんただからだよ



















影山 茂夫
エクボもしかしてあなたに憑依した?
エクボ
なんでバレてんだよぉぉ~!!!


 弟、律くんがチクりましたとさ

























  ☆ = 30 ♡ = 10







プリ小説オーディオドラマ